08月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10月

--年--月--日 --:--


アップデートしてますね

2011年06月22日 14:50

■実施予定項目
■ロータスマーシュ実装
■レアアバター含むパンドラシープ更新
■その他システム変更
■デイリー・ウィークリーミッションの更新 ※2011年6月20日22:40 追記
ドラゴンネスト公式サイト

終了予定は15時だそうです。もうすぐですね。
暇なので更新してみただけです。

アップデートじゃあああああ!!!

2010年11月17日 16:53

アポカリネスト+スキル改変ですね。
下がっていたモチベーションが少し回復しそうです。
自分的にはスキル改変のおかげで決闘のバランスが取れることを祈ります!
最近は狩りよりも決闘が楽しい。
ギルド員にも決闘好きが数人入ってくれたおかげでより楽しいです。ありがたいです。

改変事項
スキル改変
アポカリプスネスト+システム改修など。

今日は久しぶりにしっかりしたプレイ日記書きます!

スキル改変+アポカリですねぇ

2010年11月13日 01:54

スキル改変!新ネスト登場!
とりあえず詳細はコチラへ→スキル改変、新ネスト
とのことです。


最近更新を全くしておりませんでした。
理由としては推薦入試・免許のための教習・古い漫画の読み直し・新しいオフゲーのクリア
などなど非常に忙しかったのです!
入試は無事終わり、合格も決まりました。
ので、今までよりはドラネスに費やせる時間が増えるはずです。
そこそこ更新数を増やしていきたいと思ってるのでまたよろしくお願いします!



