06月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08月

--年--月--日 --:--


昔のドラネスと今のドラネス

2011年07月28日 21:18

なんとなく、気が向いたので自分のブログの過去記事をずぁ~っと読んでました。
なんか昔の僕は活き活きしてますね('A`
当時は僕は火力も中堅よりちょい上(というか、上位?)程度を維持しつつ、色々挑戦してる記事が多い印象。
装備もケル実装早々に全身エピにしたりとすごかったっぽいですね。
声掛けられる事も結構多かったです。特にソードマスターから。
思い出補正でしょうけど、あの頃は超楽しかった覚えがあります。AYAto全盛期!
今では忙しくなってしまってあんなにやろうと思ってもたぶん出来無いですね。
[ 続きを読む ]



