06月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08月

--年--月--日 --:--


決闘大会日時

2011年07月09日 11:40

「決闘大会の日時は決まってないのですか?」
といくつか(と言っても2通ですが)メールを頂いたので答えたいと思います。
簡単に言うとまだ決まっていません。
詳しく決めるのは参加者が集まって皆さんのできるだけ都合の良い日にしたいなーと予定しています。

ただ、あまりにも決めていないと参加者そのものが集まらないので大雑把な日時を。
7月の後半~8月の前半
どこの学校もだいたいが夏休みに入るはずの日程ですね。これで学生さんなんかは参加しやすいんじゃないかと。
奮ってご参加をお願いします!
質問、ルールの変更依頼等もメールやコメントにて受け付けています。

↓はまた突撃冠詞についてちょっと書いてます。
[ 続きを読む ]



