06月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08月

--年--月--日 --:--


決闘大会ルール変更!

2011年07月10日 00:45

3:3→2:2に変更いたします。
理由としてはなかなか参加者の応募がこないのと。(参加予定者が2組あるだけでした。)
決闘場でアイコンが立派な方々とチャットで話し合った結果ですね。
皆さん「ペアならすぐに相方が見つかるし、気軽に参加しやすい」とのことです。

というわけでちょいちょいルールに改変を加えつつ2:2に変更したいと思います。
1チーム辺りの人数が減るので、職差が大きくなる可能性があります。
なのでスキル縛りを少々変更するかもしれません。とりあえずは現状のままですね。
またイジったルールを別の記事で載せたいと思います。



