06月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08月

--年--月--日 --:--


無事転職!

2010年05月29日 14:23

一日疲労度全部と週間疲労を5分の2程度使って無事15レベル到達&転職しました。
転職のクエストは
一つ目は特別マップに行ってオークが6体以上にならないように時間まで守る防衛戦
二つ目はエルクル神殿のクリア(ランク不問?)
どちらも15レベルになっている人なら簡単にクリアできると思います。
メインキャラである「AYAto」はソードマスターにしました
DN 2010-05-29 14-10-25 SatDN 2010-05-29 14-17-19 Sat
マーセナリーにする予定のサブのウォリアーも育成中で現在9レベルです。


そして、本日ついにPvPやってきました。
転職前にやっていたのですが、対戦中にこんなことが
DN 2010-05-29 01-58-29 Sat

見事に場外出されました... orz
CβT中でも何回かあったんですが、微妙に直っていない部分もあるみたいですね。

本日ビックリしたことが一つ、
丁度この記事を書いてるまさにその時、リアル神プレイヤーであるLizettさんに声を掛けていただきましたw
ルナさん

ビックリしすぎてスクリーンショットを連打してました。
突然のことでしっかりとお話しできなかったのが少し残念ですが、動画を見てるとの言葉をいただきました!
非常に嬉しいです。
Lizettさんについて詳しく知りたい人はこちらのブログをどうぞ→http://on3.laff.jp/blog/
動画などを見ていただくとわかりますが、操作がめちゃくちゃうまいです。ウォリアーのみなさんは参考にしてみてください!



ウォリアーのスキル考察の方が15レベルまでに取得できるスキルまでは完成しました。詳しくはこちらへ→スキルデータ
これからはソードマスターのスキルも更新していきたいと思うのでよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/10-93d4f267
    この記事へのトラックバック



