07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


ギルドの雑談風景。

2010年07月12日 00:45

土日は新入りさんが大量に加入してきたり、ギルドの最大人員増加やGvsGなど結構色々なことがありました。
充実したドラネスライフ。


例のごとくあまり狩りをしていないので、ギルドの雑談風景でもどうぞ。
理由もなく、キャデラックでダンス踊ったり
DN 2010-07-11 01-31-20 SunDN 2010-07-11 01-35-33 Sun

突然、芝さんが厨二病に掛かった発言をしたり
DN 2010-07-11 03-22-21 Sun

ギルド員のアバター決めのファッションショーをしたり
DN 2010-07-11 01-32-27 SunDN 2010-07-11 01-33-17 Sun

会話の流れこんなことも。
DN 2010-07-11 01-54-42 SunDN 2010-07-11 01-55-46 SunDN 2010-07-11 01-59-09 Sun
なぜかお父さんになりました。
確かに、クレリックは優しそうなイメージはありますが、まだまだ若そうなんで子供とか居なさそうです。


・・・と、こんな感じにギルド内で仲良くやっております。
人数が3名しかいないのはこの時は土曜日の深夜の2~4時です。完全に悪い子の集まり。
休日ということもあって、ちょいちょいログインして、話しに参加してくれているギルド員もいましたが
さすがに3時辺りではこの3名以外は寝てしまいました。会話はすごく楽しく、盛り上がったのでよしとしましょう。
今度は大勢で集まってまったり雑談をしてみたい!






現在、65名。こんなゆる~い感じで雑談とかしているギルドです。もちろん狩りとかPvPもしてますよ!
ちょっと興味沸いたなぁって人は「AYAto」まで連絡入れてくだされば歓迎します!


コメント

  1. ヴォルリス | URL | v4.keDQw

    AYAtoさんはじめましてー。
    ネル鯖でマセをやってるヴォルリスと申します。

    この記事を観てギルドに体験加入してみたいなんて思ったんですが、良く見たら鯖違いだったので断念しましたorz
    凄く楽しそうなので、同じ鯖で活動してたら良かったなぁと思いましたよ(・ω・`)

    鯖は違えど、応援しているのでこれからもギルマス頑張って下さい!
    それでは長文、失礼しました。

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!

    応援ありがとうございます!
    楽しそうだなぁ。と思っていただけるだけですんごい嬉しいですw
    鯖は違いますが、お互いドラネスがんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/101-9eec0a80
この記事へのトラックバック



