03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


決闘場のちょっと小ネタ

2010年07月13日 08:13

決闘場にて気付いたことがあったのでそれを紹介。
コチラは雪原マップの下側の陣地
DN 2010-07-10 22-40-29 Sat

そこの右側の通路がある壁をジャンプ連打していると上れます。
ウォリアーの場合はジャンプ力がやや足りないので、ジャンプ通常攻撃をしながら連打のがやりやすいです。
DN 2010-07-10 22-37-44 SatDN 2010-07-10 22-37-59 SatDN 2010-07-10 22-38-07 SatDN 2010-07-10 22-38-08 Sat
壁のグラフィックに引っかかる部分があるようで上ることができるようです。
実戦で利用することができるかは微妙ですが、知っておいて損はないかと。意表を突くのに使えないこともない?


昨日もほぼ決闘・ギルドの人との身内決闘しかしてません。最近はギルド内PvPが日課になりつつあります。
ギルド内PvPと言っても、大人数ではなくて2,3人で集まって1:1の練習をするのみ。
しかも全員がソードマスターの確率が高いです。
もっと決闘興味あるギルド員がほしいです!
同じ相手とばかりやっていると楽しい事は楽しいんですが、数試合やるとお互い飽きてしまう orz
やはりギルド内で大人数でやってみたい!
ギルド員のみんな、レベル上げ+決闘にどんどんチャレンジしよう!

そして一応狩りの風景。
昨日ではありませんが、アビス巡りをしている最中に弾き飛ばされて場外へ
意外とカッコイイ見晴らしの良い位置に飛ばされました。
DN 2010-07-11 21-42-07 Sun
打ち上げられた時にグライムエグザイルを使ったら全然違う位置にいたのにワープして
吸い寄せられるようにここまで移動させられました。
降りれそうに見えますが、全く移動ができません。ジャンプやスキルは発動できました。
しかも「/escape」コマンドも効かず、泣く泣くボス部屋手前というのに街に帰りました...orz







決闘場でも場外に飛ばされることがありますし
一定のダンジョン内だとサーバー切れが多発したり、このようにダンジョン内でも場外に飛ばされたり。
と、まだいろいろバグがあるようですね。
次のアップデートで直ることを期待!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/102-791dae59
    この記事へのトラックバック



