03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


エピックとったどおおおおおおお!

2010年07月18日 03:02

本日のケルベロスネストにて、ウォリアーのエピック防具を手に入れました!
手に入れたのは「幸運のアレグロシャツ
DN 2010-07-17 23-53-37 Sat
ダイスの数字がという大変な数字が出てますが
ギルド員のみなさんがしっかりとダイスを譲ってくれたので、手に入れることができました。
ありがたや。
この他のドロップはお金・ビーフ・ダイヤモンドの原石ケルベロスの皮
でした。

さらに
Sランクという微妙なランクではありましたが、PT全員の中で一つだけ金箱でました。
外れてしまったんですが、中身は40レベルのエピック防具である「気迫のバルナックシャツ
ステータスは確認できたのでどうぞ。
DN 2010-07-17 23-53-53 Sat
さすが40レベル帯のエピック防具なだけあって、異常に強いです。
シャツだけで力が47。おそろしや・・・。
しかも防御が1100って、現在の僕の防御力の半分をこのシャツ一つで超えています。
是非、40キャップが来るまでに一つくらいはほしい40エピック防具
今回はなぜか一回のネスト突入でウォリアーのエピック装備が2個も確認できました!
どうせならソードかガントレットがほしかったけど、まぁよしとしましょう。

しっかりと+6まで強化して使わせていただきます。
DN 2010-07-18 01-28-23 Sun
少しずつではありますが、前回ブログに載せた装備晒しの時と装備が替わってきていますので
近いうちにまた装備晒しをしたいと思います。
現在はまだまだ新装備の生産や強化などをしていて、コロコロと装備が替わっている時期なので
装備がだいたい完成したらまとめて載せようと思います!









ケルベロスネスト中のまったりTime
DN 2010-07-17 23-17-29 SatDN 2010-07-17 23-18-46 Sat
PTメンバー全員で踊ってました。
コレのおかげで装備が出たんだと信じてる。物乞いの舞。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/111-1439ed38
    この記事へのトラックバック



