09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


SSランク取ったのに・・・。

2010年07月19日 03:26

DN 2010-07-19 00-15-34 MonDN 2010-07-19 00-15-44 Mon
全部銀箱でした。
金箱を期待したんですけどねぇ。
中身のスクリーンショットを撮り忘れてしまったんですが、中身は全て原石でした。
色とりどりの原石がずらっと並んでました。
本当はSSSランクを狙っていたんですけど
突然、僕の思い付きでSSSランクを狙い始めたので1エリア目でコンボがうまく稼げませんでした。
なのでSSランク
実際なら1エリア目を弱武器で牛をコンボし続けて、ポイント稼ぐはずなんですが
突然だったので弱武器が用意できていませんでした。それでもSSランクが取れていたのでよかった。
まぁ、自分はコンボ要員ではなくて片方の牛を引き付ける囮役なんですが('A`
次に行くときは弱武器を用意して、しっかりとSSSランクを狙おうと思います!


今日のメンテナンスでやたらと変更・追加されている事が多かったので雑に紹介。
デイリーミッション・ウィークリーミッションの報酬追加
DN 2010-07-19 00-28-26 MonDN 2010-07-19 00-28-49 Mon
特定のミッションをクリアするとネスト入場券八角珠中などが手に入ります。
これのおかげで一日に何回かネストに入れたり、八角珠中を使用して原石を生産したりできます。
これで原石の供給が少しはマシになるのかな?
ミッションの報酬はランダムな模様?入場券がある人、ない人がいるっぽいです。
毎日しっかりチェックしてクリアしましょう。

ケルベロスネストにミッション追加
DN 2010-07-19 00-28-59 MonDN 2010-07-19 00-29-03 Mon
ミッションが大量に追加されたことによって称号も追加。
ミッションが難しいので、能力もなかなか高いものが多いです。
ミッションの確認、称号の能力の確認方法は
キー設定が初期のままの場合は「」キー→ステージタブ→ネストステージミッションで確認できます。
32レベルになってからじゃないと表示されませんので、注意。

以上。・・・のはず。









明日には女神の涙が6個揃うので、「生命のアレグロ靴」をもらう予定。
手に入った場合はまた強化の後、能力を載せたいと思います!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/112-876b3aed
この記事へのトラックバック



