07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


生命のアレグロ靴+6

2010年07月20日 15:00

昨日の夜は友人に呼ばれて祭り行ってました。
わりと遅くの時間に帰ってきたので、疲れていてクエストを終わらせて寝てしまいました...orz

少し遅れてしまいましたが、宣言通り「生命のアレグロ靴」手に入れました!
では、能力公開↓
DN 2010-07-20 14-33-26 Tue
まぁまぁの能力。
靴を貰った理由は以前まで着けていた「生命のスケル靴」よりも力がわりと高めなのと
移動速度が1%も上昇。大きいのか小さいのかわからないですけど、少ないよりは大きい方がいいでしょう。
と、思って靴を貰ったんです。
が、アレグロ靴を貰ったあとに「生命のスケル靴」を強化したら
DN 2010-07-20 14-33-28 Tue
+10まで成功してしまいました。
生命のスケル靴+10と「生命のアレグロ靴+6を比較するとそこまでHPに差がない状況になってしまった。
もともとHPを伸ばすつもりで手に入れたのに・・・。こんなはずじゃなかった!
こんなことになるなら、最初に強化して壊れたら靴を貰えばよかった。
手袋を貰った方がHPの伸びが確実によかったです。ちょっと後悔。

まぁ、いつかは手袋も貰う予定なので、少しの間だけ損をした気分になるけど、我慢。









昨日は祭り帰りで疲れていたので、ケルベロスは行ってません。
入場券と女神の涙は手に入れているので、時間と一緒に行ってくれるメンバーがいれば
今日は2回ケルベロス行ってきたいと思います!
なにかおもしろいドロップがあればまた公開。
ウォリアーのエピックが出るように祈って待っていてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/113-46e20c71
    この記事へのトラックバック



