05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


ケルベロスSSSランク!

2010年07月21日 02:16

第1エリア目でコンボをしてポイントを稼ぎ、見事SSSランクでクリアしました。
一定以上のポイントを1エリアで稼いでおくと残りのエリアで
ダメージを大量に受けたり、死にまくったりしても大丈夫なようです。
今回でSSSランクの取り方がハッキリとわかったので、次回以降は必ずSSSランク取得を目標!
DN 2010-07-21 01-14-09 WedDN 2010-07-21 01-14-28 Wed
まぁ、肝心のドロップと報酬が微妙でしたけどね!

ドロップはトパーズの原石マジック等級の素材
最近ケルベロス倒したあとに青色橙色のアイテム見てねぇ・・・。
なんでもいいので出てください。色がなだけでテンション上がります。

なんとなく今日ケルベロスと戦っていて、全くの未確認+気のせいかもしれませんが
叩く部位によってそれぞれ防御力が違うっぽい?
氷を吐く頭や火を吐く頭があるので、属性抵抗や防御力に差があるのはなんとなくありえそう。
実際、叩いてると叩く部位が赤くなりますし。
今日は頭を叩いてるときよりも前足を叩いてるときのほうがダメージが高いような気がしました。
たまたま。とか、気のせいとか言われたら言い返せないくらい微妙な差でしたけど('A`


詳しい情報が分かる方がいたら、教えてください orz


コメント

  1. | URL | -

    通りすがり

    検索からたどり着きました。
    CT発生で倍くらいダメージ違ったので、間違いなくケルベロスは部位によって防御力に差があると思います。
    弓でのダメージですが、頭が一番低く、手や腹が一番与ダメ高かったです。

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!

    気のせいじゃなくてよかった orz
    防御力に差があるようなので、これからはケルベロス戦の動画を
    毎回撮影し、どこの部位が何に弱いのか調べたいと思います!
    詳しいことがわかれば、ブログに載せようかと。

    情報ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/114-ec19f6c1
この記事へのトラックバック



