07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


装備晒し

2010年07月22日 03:04

まだ完璧ではありませんが、一応生産する予定だった装備が
作成できたので現時点での装備公開。

興味ある方はどうぞ。
防具
ヘルム
シャツ
パンツ
グローブ


武器

ソード
ガントレット


アクセサリー
リング1
リング2
イヤリング
ネックレス


強化の数値が+6止まりなものが多いのが少し気になる。
本当は全部+7にしたいんですけど、壊れる可能性があると考えると恐くて強化できない orz
なので、いつも予備の装備が手に入ってから+7にするようにしています。
武器とガントレットが+8と+7なのは
予備の装備として気迫のトロルソード+7気迫のトロルガントレット+7があったからです。
DN 2010-07-22 02-31-52 ThuDN 2010-07-22 02-31-53 Thu
本当は魔力ガントレットを換える予定でいて、どうせならセット効果のある気迫セットを揃えよう。
と思って、気迫ガントレットと同時に気迫ソードも生産したのですが
装備を新しくして最初に行ったダンジョンで破壊のトロルガントレットがドロップ。
そして、強化していたら+7に。突撃にトロルソードも壊すつもりで強化したら+8に。
気迫装備の出番はわずか1回で終わりました orz
お金に余裕ができたら、気迫セットも+8に挑戦するかも?
けど、セット効果がほしいから片方でも壊れたら装備として利用価値無くなるから恐い('A`




狩りの報告。
今日行ったのはデイリーの入場券取得クエスト+女神の涙クエスト+ケルベロスネスト1回です。
これだけ回ってるだけでわりと時間が取られてしまう。最近は全然決闘やってないです。
これといって何も手に入らなかったのですが、ケルベロスネストでのドロップは
サファイアの原石マジック等級の素材のみ。また微妙なドロップでした。
そして今回もSSSランク取得。
報酬もほぼ銀箱だったのですが、一つだけ金箱が!
DN 2010-07-22 01-52-06 Thu
外してしまいましたが、中身は一応ウォリアー装備。
幸運ヘルムだったので、そこまでショックはありませんでしたが一応ほしかった。
これが破壊ソードとか破壊ガントレットだったら発狂してました。










最近は街中でアレグロ武器を着けている人をちらほら見かけるようになったような気がする。
うらやましい限りです。
いつかアレグロソードがドロップすることを願って毎日1ネスト頑張ります!


コメント

  1. アリスティア | URL | mbwhQQ6o

    本日のヤツヽ(`д´)ノ
    ttp://zoome.jp/alicetale/diary/1/

    モザイクかけて画質下げまくりですが

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. AYAto | URL | -

    このケルベロス戦は自分もわりと気をつけて
    戦っていたつもりだったんですが
    凍結→ファイアウォール、雷連続3ヒットとか運が悪かったのか
    2、3回死にました('A`

    他のメンバーが全然死んでないのに死にまくると
    申し訳ない気持ちになるね orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/115-441c40aa
この記事へのトラックバック



