05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


生命のアレグロシャツ+6

2010年07月24日 11:38

昨日の昼頃?にログインしたら良い感じにギルド員が自分を含めて、4職全部ログインしていたので
そのメンバー全員を連れてケルベロスネスト行ってきました!
そしたら
DN 2010-07-23 14-06-37 Fri
生命のアレグロシャツ」ドロップ!!
これは結構テンション上がりました。
シャツの字が見えたときはエピックシャツを着ているので「あぁ~、微妙かな」とか思ったんですけど
生命なら話しは別。
即効で「幸運のアレグロシャツ」から乗り換えました。

ビフォー
DN 2010-07-24 11-32-46 Sat

アフター
DN 2010-07-24 11-23-11 Sat

どちらの装備もできるだけHPを伸ばす装備にしています。ケルベロスネストへ行く時の装備です。
普通のアビスなどへ行く時にはややHPを捨てて物理攻撃が上がるような装備に付け替えています。
そうすると物理がだいたい620程度。
レアアバターの能力が全部微妙な能力のため、HPと物理攻撃を同時に上げるのが難しい...orz
そのうち良能力に買い換えたいのですが、良い能力のレアアバターだと文字通り桁違いに高いから
いつになることやら。
今ある3つのレアアバターを売って、1個良能力のレアアバターが買える程度?


アバター買うよりも武器とガントレットをアレグロにした方が能力の伸びが良さそうなので
アバターを揃えるのはだいぶ先になりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/117-2fd7d535
    この記事へのトラックバック



