09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


装備3つを+7に

2010年07月25日 02:12

まずはじめに
アーチャーのスキル更新できてません。すみません orz
思っていたよりも、23~25日が忙しいです
23日はライブに行き、24日は花火大会兼祭り、25日はGvGの予定。
と、思うようにブログ更新の時間が取れず、スキルデータがまとまってません('A`
時間に余裕ができたときにまとめてやりたいと思いますので
今しばらくお待ちを!


では、強化した装備をどうぞ↓
DN 2010-07-25 01-59-00 SunDN 2010-07-25 01-59-02 SunDN 2010-07-25 01-59-04 Sun
今回強化したのはヘルムパンツグローブです。
二つ名はヘルムが「気迫のトロル○○」パンツとグローブが「生命のトロル○○」です。
HPブーストに期待して強化しました。
実際には昨日よりHPが落ちています。レアアバターのパンツを売りました。
なので、レアアバター3セット効果のHP3%の効果がなくなり、結果的にHPダウン。ということに。
HPは下がっていますけど、マジックアバターの能力はわりと良能力のものを揃えているので
物理攻撃力はレアアバター3つの時よりも高めです。
まぁ、物理攻撃付きのレアアバターヘルムパンツを手に入れられると一番良いんですけど。
品数が少ないうえに出ていても異常に値段が高い('A`
お金を少しずつ貯めていつか買います!



本日はケルベロスネストに行けてないので、狩りの報告がなし。
デイリーの入場券と女神の涙クエストはやりましたが、レアアイテムのドロップもなし。
狩りは特に何もない一日でした...orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/118-5c4bf598
    この記事へのトラックバック



