05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


Meltdownさんと交流戦

2010年07月26日 09:54

昨日はまたYukiさんにお誘いいただき、ギルド同士の交流戦をしました。
久しぶりに決闘やったので、非常に楽しかったです!
u (1)u.jpg
今回も試合に必死でカッコイイ画像が撮れませんでしたよ!
今回はコチラのギルドの人数が3名(途中から4名)と少なかったので
最初からギルド関係なく、ごちゃまぜのチームで決闘しました。
思いのほか「Meltdown」さんのギルドの人がめっちゃ多くてびっくりしたw
やはり、大人数でワイワイやると楽しいです!
勝ち試合
ka.jpgkati.jpg

負け試合
DN 2010-07-25 21-22-32 SunDN 2010-07-25 21-34-07 SunDN 2010-07-25 21-45-57 Sun
DN 2010-07-25 21-56-47 SunDN 2010-07-25 22-13-44 Sun
僕が所属するチームは負ける傾向にあるようですね。
今改めて試合結果を見直して、10試合近くやって2回しか勝ってない orz
結構がんばったつもりだったんですけどね('A`

それと今回の交流戦で気付いたのは僕、アクロバットとの1:1に慣れてないです。
一度、Yukiさんと1:1になる状況があったんですけどボコボコにされました。
なかなか近付けないし、近付いても跳ね飛ばされるし、泣けた...orz
パリィングスタンスも無理矢理使ったり、雑に使ったりして、と潰されて無駄になることが多かったです。
もう少し相手のスキルを理解しないとマズイ。
決闘をよくやっていた頃に1:1も結構やってたんですけど
自分で部屋を立てて待機せずに、自分から立っている部屋に突撃するのでだいたいの相手がマセ・パラだった。
いろんな職との1:1に慣れないといざって時に落ち着いて対処できなくて負けそう。
つまり、もっといろんな職の決闘好きのギルド員がほしいんですよ。うん。



勝つことはあまりできませんでしたが、試合自体は非常に楽しかった交流戦でした。
わりと職のバランスも取れてたのかな?珍しくマセがいませんでした。
今回もお誘いくださったYukiさん、お相手してくださったギルド「Meltdown」のみなさま
ありがとうございました。
また、機会があればいつでも誘ってください!















まったく関係ないですけど、ミッション「ケルベロスネストの生還者たち。」クリアしました。
s.jpgDN 2010-07-26 09-52-22 Mon
称号は難易度のわりに微妙能力でした。


コメント

  1. らいすしゃわー | URL | -

    教えてください!

    週末にカンストしたところなので、まだ装備が心許ないですが、PvPやってみたいです。

    お暇な時にでも、お願いしま~す

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとう!

    機会があれば芝さんと刻狼さんあたりを誘って
    1:1練習したり、2:2やろう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/119-287d659f
この記事へのトラックバック



