10月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12月

--年--月--日 --:--


イベントクエスト完了!

2010年05月30日 12:37

16レベルと20%の辺りで当たれ応募券が30枚集まりました。
ソロでの狩りが多かったのでわりと集まるのは早かったのかな?
イベントで貰える羽は三色(白・青・桃)の中から一色を選んでもらえます。
自分は羽といえば白のイメージがあるので白にしました。
さっそく装備してみるとこんな感じ!
DN 2010-05-30 12-24-23 Sun
・・・・微妙じゃないですかね?
小さいので戦闘中は気にしてないと間違いなく見えませんよね。

昨日の夜ですが、おもしろいバグがあったので
DN 2010-05-29 22-29-37 SatDN 2010-05-29 22-30-35 Sat
AYAtoの称号が「CBT Master」になっていたり、PT員のアリスティアさんがアーチャーなのに剣だけの見た目になっていたり。いろいろヒドイです。
もともと街から出る時は4人だったんですが、そこで何かしらバグが起こったようで二人が落ちてしまい
進めた二人もこのようにいろいろ変になってます。
運営さん頑張って直してくださいね!




自分のレベルが16になりそろそろ新ダンジョンに入れるので、PT員が揃ったら
新ダンジョンをPTで行って撮影をしたいと思います。
久しぶりのプレイ動画となるので是非見てください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/12-434a4b7b
    この記事へのトラックバック



