03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


防具全部エピにした

2010年07月31日 11:52

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


というわけで、防具を全身32レベルエピックにしました。
前まではヘルムがエピックじゃなかったんですが
不具合のお詫びで届いた女神の涙4つのおかげで交換個数に到達。
無事、気迫のアレグロヘルムを手に入れました。
めんどくさいので一度に防具公開
DN 2010-07-31 00-22-26 SatDN 2010-07-31 00-22-27 SatDN 2010-07-31 00-22-29 Sat
DN 2010-07-31 00-22-30 SatDN 2010-07-31 00-22-31 Sat
シャツとヘルムが+7になっていないのが若干気になりますが、防具はとりあえず完成?
シャツは壊れてしまうと替えの防具がないのでとうぶん強化しようがありません。HP2000くらい下がります。
ヘルムは一応、トロルヘルムあるので強化してもいいのですが、現在は絶望的にお金がないので、またの機会に。
防具系統はわりと満足のいく装備になったので、あとは武器系統とアクセサリー系統です。
武器は現在破壊のトロルソード+7破壊のトロルガントレット+8
DN 2010-07-31 00-22-33 SatDN 2010-07-31 00-22-34 Sat
ソードのほうも+8にしたい。それよりも破壊のアレグロソードがほしい!
アップデート以降、ケルベロスネストの報酬で出てくる金箱の中身で40エピックが出なくなり
その代わりに32エピックが出るようになったので、32エピックの供給が少し上がっている模様。
そのおかげで少しではありますが、値段が下がるはず。
お金が貯まったら武器系統もエピックにしたいです。











昨日行ったネストではウォリアーエピックが一度に2個も手に入りました。
DN 2010-07-31 00-15-18 SatDN 2010-07-31 00-15-41 Sat
どちらも加護という微妙な二つ名。これが気迫と生命なら良いお金になったのに・・・。
いらないので、両方とも分解しました。
DN 2010-07-31 00-26-19 Sat
サファイアの結晶2 トパーズの原石4 精巧な中級ムーングロー4
でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/124-6501e772
    この記事へのトラックバック



