07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


8回のネストエピ11個

2010年08月01日 23:51

ドロップ率1.5倍の4時間フルでケルベロスネストこもってみました。
途中でエラーで落ちたり、ちょっとオーガ兄弟でミスったりと
タイムロスしてしまいましたが、何とか8回ほど行くことに成功。


んでは、出たものどうぞ。
DN 2010-08-01 17-58-00 SunDN 2010-08-01 18-30-05 SunDN 2010-08-01 21-24-59 Sun
DN 2010-08-01 21-55-20 SunDN 2010-08-01 22-22-20 Sun
画像に載っているものは
知恵のラルゴアーマー 祝福のアダージョワンピース 破壊のアダージョロングボウ 生命のラルゴマッフル
祝福のアダージョブーティ 祝福のアダージョワンピース 疾風のアダージョレギンス
鉄壁のアダージョレギンス 不屈のラルゴマッフル

の9個です。
更に僕がエラー落ちしてしまった時に
ケルベロスからクレリックの防具エピックアクセサリーのエピックが出たそうなので
合計11個

まぁまぁまぁ。なんとなくドロップ率は上がっていたんでしょうね。
気持ち的に食べ物やお金も多くドロップしていたように見えましたし。ありがたいイベントでした。
欲を言うならば、ウォリアーのエピックを1個か2個出してくださると嬉しいかった('A`
なんというクレリック&アーチャー祭り。
ギルド員のクワさんアリスティアさんおめでとうございます。僕と魅焔さんは涙目です。
ちなみにエラー落ちしたのも僕と魅焔さんでした。運営は僕達が嫌いなようです。

エピックが大量に出たこともあり、今日の深夜~明け方にかけてはエピック全般の値段が下がっていると予想。
どんどん売れて品数が減るとまた相場も戻ることでしょう。
ほしいエピックがある方は安いうちに買うことをオススメします!







そして、事務的な話。運営の不具合の対応です。
不具合修正完了まで「黒獣の印章1個」「女神の涙1個」を毎日配布させていただきます。
とのこと。デイリークエストが受けられない代わりに毎日クエストの報酬物を配るそうです。
結果的に決められたダンジョンへ行かなくてよいので、その分自分の好きなダンジョンが回れます。
良い対応かと。
詳しくは公式サイトへどうぞ→ドラゴンネスト公式サイト


コメント

  1. エピック祭り!

    自分もこの時間帯に1度だけ、ネスト挑戦できました。
    SSSではなかったですが、エピック3個ほどドロップ。
    そのうちの一つが弓の頭装備でゲットできましたw

    先日来、自分の中のクレリックのカッコよさが急上昇で、
    思わずクレリック作成してしまったので、
    イベントのほかの時間はその育成に当ててしまいましたw

    不具合の件は自分も運営に問い合わせをしていたら
    サポートからメールの返信がありました。
    運営も力を入れて不具合改修に臨んでいるようです。
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  2. AYAto | URL | -

    初エピックでしたっけ?
    おめでとうございます!
    僕はなんとかガントレット以外全て
    エピックにすることができました。

    ネストでイケメンプリーストになるには
    仲間のHPを常に気にすることかな。
    少しでもHPが減ったらすぐにヒールを掛けてくれる人は尊敬します。

    不具合は運営に任せるしかないので、気長に待ちましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/125-8bb072b9
この記事へのトラックバック



