03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


やっと物理攻撃力800!

2010年08月02日 01:25

DN 2010-08-02 00-41-36 Mon
ドン!!
はい。やっと物理攻撃力が800を超えました。もちろんHPも1万を保っています。
これでやっとイケメンソードマスターとはいかなくても、一人前ソードマスター程度には
なったんじゃないでしょうか?
まだまだ改善の余地ありまくりですけどね。
ガントレットがエピックじゃないし、レアアバターもまだ3つしか着ていません。
しかも上着アバターは能力が敏捷です。ヘルムとパンツは物理攻撃力を着ています!
上着の能力を力に替えて、レアアバターを一式揃えれば、セット効果などでまた物理攻撃がだいぶ上がるはず。
まだだいぶお金が掛かりそうです。

しかも現在、友達兼ギルド員の人に借金をしております。
その額600金...orz
大金ですね。やばいです。しかも、明日までに返すと言ってあります。
一応、明日は課金予定ですので返せるはずなんですが
パンドラシープを利用して、アバターの出が悪かったりすると600金に届かない可能性もあります。こええ。
本当は借金なんかせずに、破壊のトロルソードが+9になってくれれば万々歳だったんですけどね。
+7→+8は一発で成功。すばらしいです。
+8→+9は一回失敗。材料がなくなる失敗だったので、もう一度。→壊れました
予備の武器なんか用意せずに強化をしてしまったので、泣く泣くお金を借りてエピック武器を購入しました。

エピック武器も本当は+6で止める予定でしたが、ギルド員のみんな?といっても少数でしたが
強化しろ!強化しろ!と言われたので、+7にチャレンジしました。
DN 2010-08-02 01-08-33 Mon
見事に成功。超安心しました。これで壊れてたらまた600金借金が上乗せされるとこでした('A`
結果的にこれのおかげで物理攻撃力が800を超えたので、ギルド員に感謝。











先ほどの記事でデイリークエストの不具合がどうのこうのと書きましたが
12時を過ぎたところで、デイリークエストが受けれるようになったっぽい?
DN 2010-08-02 01-12-41 MonDN 2010-08-02 01-12-42 Mon
この記事を書いている時点では公式サイトに修正しました。等のお知らせがないので詳しい情報はわかっていません。
今回の発生したデイリークエストが受けられない不具合については、
7日間以上デイリークエストをクリアしたキャラクターで発生していることを確認しております。

と、書いてあるので一部のキャラクターのみの不具合なのかもしれません。自分は記憶の限りではしっかり毎日デイリークエストをこなしていました。
クエストを受けられる人、受けられない人がいるようです。
完全に不具合が直るまではクエストに異常が起こることが多そうですねぇ。修正を気長に待ちましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/126-9f67212c
    この記事へのトラックバック



