07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


アーチャーはじめました

2010年08月05日 23:52

ブログのネタ作りとボウマスターの火力に憧れてアーチャーの育成始めました!
その名も飛行可能やまびこ名前提供:芝さん
DN 2010-08-05 23-19-00 Thu
現在、一日疲労全てと週間疲労を約800使い、12レベルです。
芝さんもソーサレスのサブを育成中。
DN 2010-08-05 23-29-56 Thu
PT組んで疲労消費を抑えつつ、一緒に育ててます。名前は陸両用ワサビ
もうね。芝さんのネーミングセンスがぶっ飛び過ぎて理解できません。
狩りの最中に自分のキャラの名前なのに「飛行可能やまびこ」という文字を見て、何回も吹きました。
これは絶対ミッションクリアなどをして、アナウンスが流れたら注目されます。
流してみせます。できれば、芝さんの「水陸両用ワサビ」と同時に。

まぁ、そんなこんなでサブを育成中でございます。
一応は物理型のボウマスター予定です。超火力のレインアローをケルベロスにぶっ放すのを夢見て、がんばります。
サブをやるとスキルデータの収集もできて、ブログのネタが豊富になりますね。やる気が出ないのが問題ですが。
アーチャーというか、遠距離職を育てるのは初めてなのでまだ楽しめてます。
とりあえずは飽きるまで。できれば、カンストまでがんばって育てて行こうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/129-511d2cc6
    この記事へのトラックバック



