09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


ボウマスターに転職!

2010年08月07日 23:58

DN 2010-08-07 17-37-12 Sat
はい。というわけで、無事、ボスマスターに転職することができました。
武器はロングボウを使ってます。
どちらの武器が良いとかわからないんで、武器の見た目が弓っぽいっていう理由だけで使ってます。
ボウマスターに転職ということで、スキルデータが更新できる!
と思ったんですが
DN 2010-08-08 00-22-49 Sun
ボウマスターのスキルが一つしかありません。
なので、ボウマスターのスキルデータの追加はもう少しスキルが多くなった時にまとめてやろうと思っています。

ボウマスタースキルが一つしかないのは
狩りだけを視野に入れた物理ルートを目標にしているので、魔法ルートのスキルが取れないからです orz
一応、こんな感じを予定しています→ボウマスター予定スキルシミュはらららもるせよ様を使用。
ボウマスターというか、アーチャー自体が初めてなので、このスキルの振り方が正しいかわかりません。
どのスキルが使いやすいとか全然わかんないですし。
取るべきスキルは取り、火力に期待できるスキルは上げているつもりです。
なにか「こうすればもっといい」などの助言があればコメントとかでお願いします!




現在の「飛行可能やまびこ」のステータスはこんなんです。
DN 2010-08-08 00-22-44 Sun
一丁前にレアアクセサリーが揃っているのは
クエストとドロップで手に入れた精巧なスターライトのかけら×5個
生産確立がランダムの生産で5回チャレンジしたら4回も成功してしまい
アクセサリー類が揃ってしまいました。
こんなところで変に運使わないで、メインのケルベロスネストで運使ってほしい...orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/131-9a5057dc
    この記事へのトラックバック



