09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


ギルド内PvP!

2010年08月12日 23:40

DN 2010-08-12 22-02-36 Thu
やろう!と企画していたわけでもないのに
一人のギルド員が軽いノリで「PvPやりますか」と言って始まって
どんどん呼びかけて最終的に3:3でやりました。
適当に戦闘中のスクリーンショット
DN 2010-08-12 23-01-04 ThuDN 2010-08-12 23-21-32 ThuDN 2010-08-12 23-22-20 Thu
DN 2010-08-12 23-35-12 ThuDN 2010-08-12 23-36-19 ThuDN 2010-08-12 23-34-14 Thu
参加者の職は
ソードマスター・アクロバット・ボウマスター・フォースユーザー・パラディン×2でした。
決闘に慣れていないギルド員達の練習として、トップと最下位がチームを交代するルールでやってました。
パラディン二人が揃うと結構きついものがありましたが
なんだかんだで結構バランスの良い試合が多かったと思います。
バランスの良い試合が多かったおかげもあってわりと盛り上がるPvPでした。2時間くらいやったかな?
この調子で土日に企画中のPvPも楽しいPvPになるといいなぁ。あと、できればもう少し大人数で。
今回でみんなが決闘に興味を持ってくれますように・・・('A`


そして、このPvPをした人達+1名でいろいろと画像を撮影しに行きました。
ブログのトップ画像がブログ開始当初からずっと「Dragon Nest」の画像なので
少しイメージチェンジをしようかなと思い、ギルド員達と記念撮影→トップ画像に。
と、考えて記念撮影。
正直言うと、画像撮るときに解像度をミスってしまい、いまいちな画像が多いです('A`
完全に僕のミスです。すみません...orz
一応、今ある画像でなんとかしようと思いますが、もし気に入るものが作れなかった場合
ギルド員のみんな、もう一度撮影協力お願いします!

撮ったものを適当に紹介
CDジャケットっぽく並んでみたり
DN 2010-08-13 00-04-38 FriDN 2010-08-13 00-06-28 Fri

全員でGACKTしてみたり

DN 2010-08-13 00-07-47 FriDN 2010-08-13 00-07-49 Fri

マスターである僕を囲んでGACKTしたり、ダンス2したり
DN 2010-08-13 00-15-21 FriDN 2010-08-13 00-14-36 Fri

囲んで泣かされたり

あ

いろいろやりました!
現在は友人が画像を編集中?です。
うまくできていればそれをトップ画像にしますが、良いものができなければ撮影し直しです。
カッコイイのができることを祈っています!頑張れ友人


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/137-dced7179
    この記事へのトラックバック



