07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


週末のギルド内PvP

2010年08月15日 03:25

DN 2010-08-14 22-50-47 SatDN 2010-08-14 22-31-30 Sat
企画していた通りに週末にギルド内PvPを開くことができました。
参加人数は3:3から始まり、途中参加をしてくれた人もいたおかげで最終的には4:4という形になりました。
今回の決闘参加者の職業は
ソードマスター×2・フォースユーザー×2・ボウマスター×2・パラディン・アクロバット
でした。
ちょいちょいと会話を挟みつつ、前回と同様トップと最下位交代ルールで1時間半ほど決闘。
わりと盛り上がったと思います。主にチャットとかが。
コピー ~ DN 2010-08-14 22-59-15 Sat
人数が増えてきた流れで部屋を建て直すことになったんですが
その時に僕が間違えて最大人数を増やさずに立ててしまって、ごまかすために華麗にボケたら
ギルド員達から生暖かい目をされました。HAHAHA。みんな照れなくてもいいのに。

ちょっと僕のイメージが悪くなりそうなんでスラッシュスタンスメインのカッコイイ画像
DN 2010-08-14 23-17-20 SatDN 2010-08-14 23-31-35 SatDN 2010-08-14 23-30-34 Sat
PvP・狩り共にスラッシュスタンスは便利。
PvPはしっかり確定ヒットする時を狙って使えば、ガッツリと相手のHPを削ることができます。
コンボ次第ではやわらかいアーチャーやソーサレスなどはワンコンボでいけることも。
まぁ、だいたいその前に逃げられてしまいますが('A`
回避・受身系統のスキルを全て出し切らせたら、スラッシュスタンスでゴリ押せば
それなりに削れると思います。というか、自分はそうやって使ってます。


よくよく考えてみるとギルド内にカンストしているエレメンタルロードさんが二人しかいない。
エレがいない多人数PvPは派手な火や氷のエフェクトが一切ないので
やたらとスッキリしてるイメージがあります。それにエレ強いですし。
超火力やら凍結攻撃で戦況をひっくり返されることが多い...orz
と、我がギルドではそんなPvPの花形であるエレさん募集しています。
興味ある方は是非連絡ください!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/141-fe0b9558
この記事へのトラックバック



