03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


地獄の征服者取得

2010年08月17日 01:28

a.jpg
ミッションの確認をしてみたら、PTメンバーを復活させるミッションだけやっていなかったので
野良で組んた人に協力してもらい達成。
無事、「地獄の征服者」取ることができました。
DN 2010-08-17 00-28-07 Tue
物理・魔法攻撃力ともに大幅上昇して、代わりにHP・MPが100ほど低下。
リスクのわりには能力のアップが大きいので、なかなか良い称号かと。
物理職・魔法職どちらでも使えるのも大きい。
けど、既に装備している「格別な」称号と付け替えて比べてみたら
物理攻撃力が1だけ「地獄の征服者」の方が高いだけでした('A`
物理1のためにHP・MPを下げるのはちょっともったいない。
地獄の征服者」なら魔法攻撃力はグッと上がりますけど
魔法スキルの火力を底上げするよりもMPを増やしておいたほうが、結果的に火力が上がりそうなので
格別な」のままいきます。


ついでに昨日お売りしますと書いた「気迫のアレグロヘルム」ですが
予想通り買い手は見つかりませんでした('A`
封印もまだしてなかったんで、特に何も損してないので大丈夫です。
どうせ売れないのならと思い、強化しました。
DN 2010-08-16 22-26-15 Mon
とりあえずは二つとも+9になって、+10に挑戦したら片方が壊れてしまったので、+9で止めました。
力が結構上がってます。+7の頃に比べたら物理攻撃力が7?くらい上がったのかな。たぶん。
HPも微妙に伸びてます。
なんだかんだでわりと良い頭装備が完成したので、良い強化でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/145-ad10fb1b
    この記事へのトラックバック



