03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


破壊のアレグロガントレット手に入れた。

2010年08月18日 01:43

DN 2010-08-18 01-23-58 Wed
取引所に420金で置いてあるのを見かけて、所持金が足りない分は
芝さんに貸してもらい購入。
実際に買う時は370金で置いてあったので、そちらの方を買いました。50金得した。
強化値は+6で止めました。
武器系統は光ってないと気に入らないんですけど、予備がないため断念('A`
前まで使っていた破壊のトロルガントレットも壊れてしまいました...orz
予備が手に入るか、お金に余裕ができたら+7に挑戦したいと思います!
とりあえずは+6で維持。

ガントレットを手に入れたので、アクセサリー系統以外は全てがエピック装備になりました!
現在の装備は明日の記事で装備晒しをしたいと思います。
これからは火力の大幅アップを狙い、アクセサリー類を集めようと思います。
アクセサリーの破壊エピックなどは物理攻撃力が44とか付いてるものがあるので
1つ手に入れるだけでだいぶ火力が変わりそうな予感。
印章が少し溜まっているので、ケルベロスがんばります。









明日のアップデート?でのダークレア実装を期待!
韓国では金策・紋章スキルに使う紋章の素材・称号などなど
手に入れられる物がたくさんあるので、早く実装してくれるほうがありがたいです。
実装されたらまた攻略記事?的なものが書けたら書こうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/147-651a1493
    この記事へのトラックバック



