03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


今更だけど新エモーション取った

2010年08月23日 02:41

ブログのネタがないですね!
水曜日までは書く記事が全然ないです。
プレイ日記といってもデイリーミッションやって、適当にケルやってくらいなのですよ。

というわけでくだらない近況報告でも。
とりあえず溜まっていた青い鍵赤い鍵が邪魔になってきたので消化しようと
イベントクエストを数回実行。
二つの鍵は最大所持数が5個です。超えると二つ分のインベントリ圧迫となってしまいます。

~イベントマップは省略。みなさんもう知ってると思うのでいらないかと~

そんなこんなで
DN 2010-08-23 00-33-33 MonDN 2010-08-23 00-34-52 Mon
よろしくおねがいしまっス!の新エモーション取得。
丁寧な挨拶というよりはこれが普通の挨拶では?('A`
と、思ってしまう。既存挨拶の片手を挙げて「よっ」で挨拶とか失礼でしょうに・・・。




ついでにサブの報告を。
最近微妙にリアルが忙しくて、サブをやれていないのですが、とりあえず現在22レベルです。
DN 2010-08-23 02-24-45 Mon
新クエストが増えるレベル帯なので、ブログを更新したあとも狩り頑張りたいと思います!
そして、23レベルになれば、ギルド員の方々からいただいた様々なアーチャー装備を着けることができます!
結構たくさんもらったのでだいたいの部位は揃っています。感謝感謝。
DN 2010-08-23 02-36-04 MonDN 2010-08-23 02-36-12 Mon
DN 2010-08-23 02-36-05 MonDN 2010-08-23 02-36-09 MonDN 2010-08-23 02-36-07 Mon
強化済みのものやレア装備など即使えて強いものが多いです。
セントヘイブンに行くときに大事な火力になってくれるはず。狩り頑張ってきます!


コメント

  1. アイルド | URL | Ydt7AAKs

    すごいですね

    僕もドラネスやってます。
    アイルドです。
    まだ11レベです。
    ギルド入れてください

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!

    まだギルドには枠がたくさんあるので
    ギルド加入歓迎します!
    ゲーム内でフレンド登録をしておくので
    お互いがログイン状態になったらゲーム内で連絡します。

  3. AYAto | URL | -

    アイルドさんへ

    ゲーム内でフレンド登録申請をしてみたのですが
    「アイルド」というキャラクターが
    存在しないことになってます...orz

    もし、英語などでアイルドと表記するのならば
    ゲーム内での名前をそのまま書いていただけるとありがたいです。

  4. アイルド | URL | -

    やっている場所が違うかも

    もしかしたら、スタートの場所が違うかもしれません
    すいません。

  5. AYAto | URL | -

    サーバー違いでしたか。

    サバが違うのでギルドには入れませんが
    お互いドラネスを楽しみましょう!

  6. アイルド | URL | -

    はい

    楽しみましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/153-6a76a13a
この記事へのトラックバック



