05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


リア充な日々が続くぜ・・・

2010年08月24日 19:36

全然ドラネスの日記書けてなくてすみません...orz
21日の祭りから始まり22日・23日も友達と遊び
今日も午前中は友達と遊んでいて、今から別の友達とカラオケ行ってきます!

ってな感じでドラネスをやる時間が少ないです。なんとかデイリーミッションだけはやっていますが
サブをやれなかったり、週末のギルド内PvPを開けなかったりいろいろすみません。
特にギルド員の方々('A`
時間を見つけて必ずギルド内PvPはやろうと思っていますので
呼び掛けたら集まってくれるとありがたいです!


コメント

  1. アリスティア | URL | mbwhQQ6o

    脳内のお友達と遊んでらー

  2. ミエン | URL | 0NjmJF4A

    まーぼーらーめん 0~(:3っ)っ

    それは置いといてあっちでは自分以外が全て敵!っていう乱闘モード予定されてるみたい。
    まぁ最初に喰われるのはうちなんですけどね

  3. 節子の | URL | -

    アヤトそれリア充やないソドカスや

  4. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!?
    な、なんで僕がリア充的な記事書いたら
    今までにないくらいコメントが多いんだ・・・。
    しかも、ほぼバッシングじゃね?('A`


    >アリスティアさん
    脳内じゃないですよ。うん。
    しっかり存在している友達です。
    中学時代の友達だったので、昔話に華が咲いたカラオケでした!

    >ミエンさん
    それは超ほしい機能!
    今のドラネスの仕様からすると一番盛り上がりそうな決闘の仕様な気がする。
    でも、キル数で順位を決めるんじゃなくて
    狩りみたいにコンボ数やらエリアルアタック!・フィニッシュアタック!とかでポイントが加算されて
    ポイントで順位を付けるシステムに仕様変更してほしい。
    とか思う。
    そうすれば決闘が強いだけじゃ勝てなくなるだろうし。
    何はともあれ期待!

    >節子のさん
    なんでソドカスすぐ死んでしまうん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/154-5572c5c0
この記事へのトラックバック



