05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


初めて早朝からギルド員と狩りをした

2010年08月27日 23:48

ブログ更新してないことに気付いた!
というわけで急いでブログ更新して、ドラネスやります。
今日はサブをやろうかと考え中。全然やってなかったですし。

と、言ってもですね。
今日のデイリーミッション等は珍しく早朝に済ませたので
ブログを更新したらすぐにサブに取り掛かることができます!
こんなことは初めてでちょっと心にゆとりが持てます。
狩りに誘ってくれたギルド員のみんなありがとう!
↑に書いた通り、今日は早朝からギルド員と共にデイリーミッションやってました。
行くダンジョンが簡単だったこともあり、印章クエ・女神の涙クエが即効で終わりました。
あまりにも早かったんで、暇ならケルベロスも行ってしまおう!
ということになり、ケルベロスも行きました。もちろんノーマルで。
PT編成はソードマスター ボウマスター ボウマスター フォースユーザーでした。
僕という足手まといソードマスターがいるにも関わらず、クリアは超早かったです。
16分だったかな?よく覚えてなくてすみません...orz

そんなこんなでケルベロスネストも終わり、まだ暇だからダークレアも行こう!w
となりダークレアも行ってきました!
僕はダークレア実装初日に一度行っただけなので、全然知識がなかったので
いろいろ教えてもらいながらやりました。
PT編成は先ほどと同じでやったら
DN 2010-08-27 05-26-42 Fri
第10Rで敗退。まぁ、2回目にしてはまぁまぁの記録なのかな?
言い訳じゃありませんが、クレリック系統の人もいませんでしたし!

その次にリベンジを兼ねて、もう一度ダークレアへ。
その時は刻狼さんがフォースユーザーからパラディンへキャラクター変更。
そのおかげもあってか
DN 2010-08-27 06-01-01 Fri
なんとか第13Rまでいけました。
刻狼さんのパラディンはまだまだ練習中だそうですが
第8Rでしたっけ?逃げるラウンドで全ての敵を引き付けてガードをしている様は超かっこよかった!w





ダークレアの後は4人で1時間ほどPvPやって、解散しました。
早朝から結構いろいろなことやりました。新鮮で楽しかった。
DN 2010-08-27 06-50-17 FriDN 2010-08-27 07-06-08 Fri
今までは僕が決闘振りということもあり、ギルド内では僕が無双気味だったのに
エレの登場でちょっと怪しくなってきました('A`
32ソーマス32ボーマスVS24エレ+32FU
レベル的に圧勝しなきゃいけないのに、結構良い勝負させられました。
カンストした後が怖いです...orz


コメント

  1. アイルド | URL | -

    いいなー

    本当にギルド入りたかったなー。
    楽しそうでいいですねー

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!

    やはり身内などでPTを組むと必然的に会話が多くなります!w
    作業になりがちな狩りがちょいちょい盛り上がりますね。
    決闘も身内だと気軽にできるんで、やりやすいです。

    もし、バルナックサーバーで活動する予定などがあれば
    その時は是非、我がギルドへー。

  3. アイルド | URL | -

    はい

    その時はよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/157-0964be5c
この記事へのトラックバック



