05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


プレイ日記に一日穴がぁああ!

2010年08月29日 08:05

昨日ブログ更新できなかった...orz
ブログ開始から初めて?(のはず)プレイ日記に一日穴を開けてしまった・・・。
ちょっと最近はリアルが忙しいんです。
今までわずかに遅れたことはありますが無理矢理時間を合わせてしっかりと毎日更新してきたのに。


まぁ、過ぎてしまったことはしょうがないので
気を取り直してサブの近況報告
DN 2010-08-29 07-56-15 Sun
時間を見つけて、少しずつサブをやってなんとか23レベルに到達。
装備も貰ったものに付け替えたので、物理攻撃力が少し上がってます。
23レベルになって一つスキルが増えました
DN 2010-08-29 07-45-36 SunDN 2010-08-29 07-45-55 Sun
スピリットエクセレーション
自分に掛けるバフスキルですね。60秒間、敏捷を上げてくれます。
効果時間が再使用時間よりも長いので、スキルを掛けなおす時間さえあれば永久発動できます。
上昇率もなかなか良さそうで、便利スキル!

あと1レベルになればセントヘイブンに行ける!ついでに攻撃スキルも一つ増えます。
アンクルショットです。
DN 2010-08-29 08-02-20 Sun
敵の足止めができるので、ソロの狩りで役立つはず?
ダメージが魔法攻撃力なのが少し残念。
まぁ、攻撃手段が増えるのはありがたいことです。スキルの再使用時間回しが楽になります。



24レベルになり、アンクルショットを覚えたらボウマスターのスキルデータを更新したいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/158-c59c7e05
    この記事へのトラックバック



