03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


一日で5個のエピックゲット!!

2010年08月30日 07:14

昨日は印章・涙のデイリーミッションを終わらせた後に
ギルド員の方々を誘い、ケルベロスネスト→ケルベロスネストHELLモード→ダークレア行ってきました!
ネストは見事、二つともクリアできました。
ケルベロスネスト2種類での収穫はコチラ
DN 2010-08-29 22-43-20 SunDN 2010-08-29 22-43-23 SunDN 2010-08-29 22-43-25 Sun
DN 2010-08-29 22-43-27 SunDN 2010-08-29 22-43-29 Sun
大量です!
ダイスで2度も勝ってしまい、PTのみんなにはなんか申し訳なかった...orz

とりあえず、入手経路は
捕縛のアレグロガントレットはノーマルケルベロス討伐によりドロップ!
報酬箱からはサファイアの原石3つでした。

その後、ケルベロスHELLモードへ入場。
道中のゴートナマサーから必殺のバイオレットリングがドロップ!
DN 2010-08-29 22-17-01 Sun

順調に道中を進んで行き、なんなくケルベロスへ到着。
オーガ兄弟を倒すときがノーマルケルベロスと同じくらいダメージ受けないし、討伐が早かった。
恐るべし、ギルド補正の掛かったPT。みなさん上手いです。
ケルベロス自体の討伐も一人が最後に死んでしまったり、復活制限ぎりぎりになったりはしたものの
ほぼ全員最後までしっかり戦ってました。やっぱり、野良で行くより安心感があります!
討伐時に魔力のアレグロソード気迫のバイオレットリングがドロップ。
DN 2010-08-29 22-39-29 Sun
その他の素材などのドロップは画像を見ての通りです。

そして、ラスト1個の魔力のバイオレットリングは報酬の金箱より出ました!
DN 2010-08-29 22-39-19 Sun

ってな感じで、一日で5個のエピック装備を手に入れました。
異常なくらいテンション上がりました。特に魔力のバイオレットリングは高値で売れるはず。
近いうちに朱印を買って、売りたいと思います。2000金前後で買ってくださる方は連絡ください!
相場よくわからんとですけど、高かったら値下げします。ていうか、たぶん高いですよね。








今日は一応、ギルド内PvPを企画していた日にちなので頑張ってきます!
できれば大将戦やりたいけど、人数の集まりが悪かったら明日へ延長('A`
大人数集まることを祈ります。


コメント

  1. お金持ちになったら

    パパって呼んでいいですか?
    ヾ(・ω・`;)ノ

  2. AYAto | URL | -

    口うるさいだけで
    お小遣いはあげませんよ!
    Σd(゚д゚ )

  3. resgin | URL | -

    すごいですねww
    やっと自分もケルベロスいけるようになったけど火力がksすぎて・・・

  4. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!

    自分もケルベロス行き始めた当初は
    装備も24レベルエピックのままで弱いものだったし
    職業も狩り不遇のソードマスターだったので
    最初のうちは身内やらギルドの人と行って装備揃えました。

    たとえ火力が低くても
    しっかりと死なずに攻撃をし続けてれば
    絶対に足手まといとは思われないので
    相手の動きに慣れるためにもどんどんネストに行くことをオススメします!

  5. resgin | URL | -

    なるほど
    明日からネストだけでもやっていきます^^

  6. アイルド | URL | -

    いいなー

    みんな楽しそうだなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/159-7ec0ae4c
この記事へのトラックバック



