07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


物理攻撃力900突破した!

2010年09月01日 02:29

やっと900じゃああああああああ!!
DN 2010-09-01 02-03-29 Wed
少し前に記事で書いた魔力のバイオレットリングが売れまして
お金に余裕ができたので、レアアバター購入やら装備の付け替えやらをして
物理攻撃力を上げてみました。もちろんHPは1万をキープするようにして!
結構いろいろ装備替えました。
アクセサリーを買おうかなぁ。と考えていたんですけど
レアアバターを買った後の残ったお金では足りませんでした。
仕方が無いので、安めに済ませるように取引所にあるエピック装備を買って強化しました。
今までほぼ全身を生命エピックで固めていたんですが、上着と靴と手袋を別の物に替えました。
上着の付け替え装備を用意する際に1個170金もする気迫のアレグロシャツを一つ壊しました('A`
壊れてしまったのでもう一つ購入し、それを強化して気迫のアレグロシャツ+7を作りました。
生命から気迫に替えたら思ったよりも物理攻撃力が伸びて驚きました!
DN 2010-09-01 02-14-48 WedDN 2010-09-01 02-14-55 Wed
ビフォー            アフター
物理攻撃力が40上がってますね。これはでかい。
けど、HPもガクッと落ちてます。とりあえず、HPは1万あれば大差ないかなぁ。
と考えているので、HPを1万キープしつつ物理攻撃力を上げることに専念してます。
お金があればパンツも気迫にしたいんですけど、強化に失敗した場合また貧乏生活に戻ってしまうので
やめときます...orz
現在、倉庫に500金ほど入ってます。ギルドの枠がいっぱいになったとき用の資金です。
280金も掛かるんで、しっかりお金は残しておかないと。

わりと大きく装備が変わったので、また近い内に装備を晒したいと思います!アクセは除いて。







それと、このお古の生命のアレグロシャツ誰か要りますかね?('A`
DN 2010-09-01 02-23-02 Wed
一応、生命アレグロシャツの中でHP補正が最高のものです。
この装備だけでHPが2452上がりますよ!200金程度で!
ほしいという方がいればブログにコメントしていただくか、ヤフーメールまでメールください。
ゲーム内で「AYAto」まで直接連絡入れてくれてもOKです。
売れなかったら倉庫いきです。


コメント

  1. お金ない | URL | -

    どうやってお金稼いでますか?
    廃課金でも無さそうだし、ドロップ報告見ててもそこまで稼げてないようなきがするし…

    転売がうまいんですか?
    その辺教えて頂けると嬉しいです

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます
    少々長くなると思いますが、お返事と装備の揃えた経緯についてお答えします。

    廃課金。というほどしてませんが、月に2000円ほどはしていますね。
    それでアバターを回して売ったり、朱印にしてエピックを売ったり。
    と、やりくりしてお金稼いでいます。
    あとは細かいドロップとかですかね。
    加護系のエピックやレア装備などはブログに載せていませんが
    たまにドロップしています。
    エピックは分解して原石にして売ったり
    レア装備も破壊・魔力などは100金以上の値段で売れるので
    そこら辺でも少々お金になっています。

    転売は滅多にしません。というか狙ってしたことはないです。
    たまたま使おうかと思って集めていたケル素材が
    値上がりしていので売ったことならあります。


    正直、自分はお金の稼ぎかたよりも装備を揃える際に安く済ませる工夫をしています。
    前僕の装備一式を例に出すと
    気迫ヘルムはドロップしたものを強化したものです。
    買ったものではありません。
    生命シャツもドロップしたものがそのまま+7になって使っています。
    生命パンツ・生命手袋は女神の涙で手に入れました。
    生命靴は確かドロップかな?1個壊したので、女神の涙で手に入れたと思います。
    靴と手袋の入手時の記憶が曖昧ですが、たぶん装備にお金を掛けていません。
    武器類はドロップ率が1.5倍で大量に品が出回って値下がりしている時に
    破壊ソードを買ったので、相場よりも300金程度安く買えました。
    ガントレットも相場よりも安いものをたまたま見つけて購入。
    くらいですかね。


    この記事の装備を揃えれたのは魔力のバイオレットリングが2000金で売れたからです。

  3. 慙愧黄桃 | URL | -

    生命シャツ買いたいです(`ω´)

    一応ゲーム内でささやきしてみますねーー!

    名前は 慙愧黄桃 です

  4. AYAto | URL | -

    >>慙愧黄桃

    今日は寝てました。すみません...orz

    自分はわりと夜活動しているので
    明日の21:00以降はログインしていると思います。
    なので、その時間帯でよければ連絡ください!

  5. 慙愧黄桃 | URL | -

    了解しました^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/162-e235ad7b
この記事へのトラックバック



