06月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08月

--年--月--日 --:--


破壊のアレグロガントレット+9と+8製作!

2010年09月02日 03:46

最近、ドラネス内での運が向いてきているのかもしれない・・・。
今日は強化大成功とケルベロスHELLにて、生命のアレグロシャツを手に入れました。
DN 2010-09-02 03-22-41 ThuDN 2010-09-02 03-22-46 Thu

破壊のアレグロガントレットの方は元から持っている+7の物が一つと
女神の涙が30個溜まったので、それで交換した物が一つなので二つあります。
そして、物理攻撃力の上昇を狙うべくして+8を狙い強化したら両方共+8になってしまった。
じゃあ、もう一回!って強化したら+9になってしまった!!
ってな感じで、+9と+8の完成です。
片方を+8のまま残しているのは売れるんじゃないかなぁ。と期待して置いてます。
ブログを見ていてくださる方に安め?に提供できればいいなぁ。と考えてちょいちょい装備の売り出しを
取引所ではなく、ブログでやってます。
破壊のアレグロガントレット500Gでどうでしょうかね?高ければ少しくらいは値下げします!
連絡方法はいつもと同じでブログにコメントしていただくか、ヤフーメールまでメールをお願いします。
ゲーム内で「AYAto」まで直接連絡をくださっても構いません。

売れなければ+8を+9にして、もし成功したら片方を+10狙ってみます!
ちなみに+10になるとほんのりと輝きが増すようですね。
噂で聞いたことはありましたが、PTの人が+10だったので無断で撮影。
DN 2010-09-02 02-48-28 Thu
微妙に輝きが強いです!移動したりするとわずかに青い光の残像が出るっぽい?のかな。
よく確認してません。1個くらい+10の装備を作りたいものです。










小ネタ
ける
ケルベロスとの戦闘中にサーバーとの接続が切れたっぽいんですが、移動などはできたので
記念にケルベロスの背中に乗ってみました。
※PTの方々、落ちてしまいすみませんでした!


コメント

  1. 輝きの誘惑・・・

    +10、、、ゴクリ
    エピ武器は持ってないけど、レア32破壊は数本あるから挑戦してみようかな・・・
    (゜-゜)

  2. AYAto | URL | -

    輝きが強いのは確かにあこがれるw
    メイン・サブウェポン共に強化値を12だか13だかにして
    赤い輝きで目立ちたい。夢です。

  3. RANJE | URL | -

    破壊のアレグロガント羨ましい!
    あ、同じネル鯖でソドマス(物理)やってるものです!
    このブログ好きでいつも見てます。
    これからもブログ更新ガンバです!

  4. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!

    ブログ見ていただき、感謝感謝です。
    これからもできることなら毎日更新がんばります!

    破壊アレグロガントレット+8の方はブログで購入希望者がいなかったので
    取引所に650金で置いたら、すぐに売れましたw
    そして、その後すぐに同じ物が1300金で置いてありました!w
    偶然なのか、転売されてしまったのか。転売だったら超悲しいです...orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/164-bd0d4327
この記事へのトラックバック



