03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


ボウマスターを24レベルにしてみた

2010年09月04日 23:37

DN 2010-09-04 23-14-27 Sat
メインのソードマスターの物理攻撃力を上げるのに金が必要過ぎて少し、停滞気味です('A`
改変する部分がソードかアクセサリーしかないので
どちらにしても最低500金程度は掛かりそうです。
というわけで、少しだけサブを起動。
23レベルの80%辺りまできていたので、すぐ上がりました。
なんで、あんな%でレベル上げずに止めてたんだろう・・・。

24レベルになったので、新技が一つ
DN 2010-09-04 23-31-37 SatDN 2010-09-04 23-14-57 Sat
アンクルショット
攻撃スキルで更に足止めしてくれる!ソロで役に立つはずです。
と、言ってもこれからはわりとPTで狩りをする予定。
セントヘイブン来るまではほぼずっとソロでしたが、これからはPTじゃないときつそう。
アバターはノーマルアバターを二つしか着ていないような地雷ボウマスターですが
是非、みなさんPTでご一緒した時はよろしくお願い致します。



他にもツインショットピアシングショットブルズアイのスキルレベルが上がりましたので
スキルデータの更新をしておこうと思います。
月曜日までにはなんとかやっておきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/167-2aeea3e7
    この記事へのトラックバック



