03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


物理1042の装備晒し

2010年09月09日 01:14

暑くてやる気でないっスね!
暑くて、だるすぎて、二日もブログ更新サボってしまった('A`
正直、あんまりネタもなかったんですけどね。
この二日間はわりとPvPしてました。ギルド内やら1:1の練習やら。
付き合ってくださった皆さん、ありがとうございます!
なので、ブログのネタが不足気味でした。キャップ開放がくるまではネタ不足の予感。


ですが、さすがに三日間連続でサボるのはいかんと思うので、ここで装備晒し記事で更新。
今回はアバターもどうぞ。
防具
ヘルム

シャツ

パンツ

グローブ

ブーツ

武器
ソード

ガントレット

アクセサリー
リング1

リング2

イヤリング装備予定イヤリング

ネックレス


アバター
ヘルム

シャツ

パンツ

グローブ

ブーツ


ってな感じです。
レアアバターは全箇所揃ってますし、わりと良能力なのですが
シャツのみ敏捷なのが気になります。早く力に替えたい・・・。
それ以外はわりと現在満足な装備です。
33レベルになった時にイヤリングを替えてしまうと、HPを1万切ってしまいますが
大きく物理攻撃力が伸びると思うので、我慢。
ソードもいつかは+8に挑戦したいのですが、現在は予備の武器がないので断念。
キャップ開放が来て、40装備などが手に入ったらその能力次第ではチャレンジしたいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/169-a6387261
    この記事へのトラックバック



