09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


ついに今日アップデート!

2010年09月15日 13:10

やっと待ちに待ったアップデートですね。
キャップ開放が来ると新規ストーリーが追加され、ダンジョンが新しくなったり、装備が新しくなったり
更に一番嬉しいことはスキル数が増え、スキル取得の幅が広がります!
これで少しは狩り型・決闘型で大きくスキルに差が出るようになるのかな?
ちなみに現在の僕のスキルこんな感じでした
AYAto32レベルスキル(スキルシミュはらららもるせよ様を使用。)

そして、コチラが40レベルの予定スキルです。
AYAto40レベルスキル

一応、40レベルまでの道のりは狩り中心の物理型スキルを予定しております。
嬉しい誤算でスキルリセットが配布されるということで、ブログのスキルデータ収集のため
物理の40レベルスキル取得しようと思います!
本当は取る予定はなかったのですが、仮にも「攻略ブログ(笑)」を名乗ってしまっているので
ソードマスターのスキルだけでも完璧にしたいと思い、取得を決意しました。
魔法スキルの方は我が友人の芝さんが取得してくれるので、魔法スキルの方のデータもご心配なく。
魔法は芝さんに任せているので、僕は純物理ソードマスターとしてがんばります!
インフィニティーエッジがロマンスキルではなく良スキルであることを祈ります。

更に、40キャップ開放がきたら需要があるのかないのかわかりませんが
装備の攻撃力などのデータを載せていきたいと思います。
載せる予定でいるのは その装備の名前・装備時の見た目・能力・強化値毎の上昇能力
 です。
皆さんが装備を決める際に参考程度になればいいなぁ。と思い、一応企画中です。
どの装備をどの程度強化したらどのくらい能力が伸びるのかがわかれば、装備を決めやすいと思うので
気が向いたら役立ててやってください。
※ギルド員の皆さんはご協力お願いします!











さて、アップデート前の記事更新はこのくらいで。
あとはアップデート後、深夜にでもプレイ日記を更新したいと思います。
今までサボり気味でしたが、これからはしっかりと毎日ブログ更新したいと思っています!
スキルデータ・装備情報・新ダンジョンのレア宝箱情報などなどを載せていく予定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/171-52538299
    この記事へのトラックバック



