07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


なんとかレベル33!

2010年09月16日 02:25

DN 2010-09-16 01-48-37 Thu
装備能力改変後のステータスはこんな感じです。
33レベルに到達したので、イヤリングも無事エピックに変更できて
フルエピック装備となりました。


少し前に装備晒しをしたばかりですが、大きく装備の能力が変わったので
もう一度全装備を公開。興味ある方はどうぞ。
防具
ヘルム
シャツ
パンツ
グローブ
ブーツ


武器
ソード
ガントレット


アクセサリー
リング1
リング2
イヤリング
NEW!!
ネックレス

まず、全身エピックなこともあって、異常にステータス全てが上がっています。
装備一つ一つも全体的にどの装備も大きく伸びています。(クエスト配布のリングは変更なし?っぽいですが)
特に能力の伸びがよかったのが、ガントレットのようです。強化値が+9なこともあって
前の能力と比べると格段に性能が上がっています。この性能ならなんとか40になってからも使えるのかな?
ソードの方も良能力の40レア破壊オーガソードに比べれば劣りますが
32から着けられる装備の中では十分強い部類ではないでしょうか。
とりあえず40になって、レア装備が手に入るまではずっと使っていけそうです。
苦労して揃えたのが無駄にならなくてよかった・・・。
近いうちに装備データカテゴリを作るので、そちらにも載せておきます。





んでは、プレイ日記。
今日は疲労の最初からずっとギルド員の方と固定でPTを組んで狩りをしました。
疲労消費抑え+固定PTによるボーナス経験地目的です。
しかし、ちょいと不具合?やバグが多くて思っていたよりもサクサク狩りできませんでした。
・シナリオクエストでは会話しないといけないNPCが表示されずに話が進められないことがあったり
・クエスト報酬で貰えるはずのステータスUP薬がもらえてなかったり
・黒竜の塔で見えないバリケードに阻まれて進めなかったり
・失われた時間の廃墟ではPT員が通り抜けてないのに扉がしまり、進行不可能になったり
・PTを組めていて、名前も表示されているのにPTが組めていない扱いにされたり
・ソロで枯葉の森-爆心地-へ行ったら、サイクロプスに飛ばされてエリア移動したら
カメラワークが変になって、キャラがうまく動かせなくなったり

と、いろいろありました。他にもあったかもしれませんが覚えてないので省略します。
まぁ、大型アップデートの後だと不具合が出るのは仕方ないことなんでしょうけどね。
やや進行に難があったのは困りました。
スキルの不具合などは少し我慢すれば遊べますけど、進行上の不具合だとどうしようもない。
運営さん、不具合修正頑張ってください!


なんとなく景色が綺麗だったので、撮影。
背景などを楽しめるのは3Dならではの楽しみ方だと思います。グラフィックが綺麗だと素直に感動できる。
DN 2010-09-15 23-59-58 WedDN 2010-09-16 00-30-08 Thu



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/174-9b4e7537
    この記事へのトラックバック



