03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


ソードマスターでもダメージ5桁出せるんです

2010年09月17日 04:07

DN 2010-09-17 01-47-05 <br />Fri.mp4_000044633
ケルヘル中の動画から抽出したものなので、画質荒いです。
ソードマスターだってやればできる!
グライムスラッシュクリティカルで5桁ダメージでました。
しかも22000!僕が本気出せばこんなもん余裕です。
このくらい火力あれば少しはPTに貢献できてるのかな?
今回ケルベロスヘルモードに誘っていただいた+2度もご一緒してくれた方々は
閣下と下僕たち手めこの神様と愉快な仲間達でした。
DN 2010-09-17 01-57-18 FriDN 2010-09-17 01-55-29 Fri
初戦、無死狙いと決めた瞬間死んでしまい申し訳ございませんでした('A`
ファイアウォールにパリィングスタンス掛けて突っ込んだら
80%という確立に裏切られて高らかに打ち上げられて死亡しました。
20kダメージ出せたの見たら狙いたくなったのです...orz
以後、無謀なパリィ狙いは自重します。
また機会があれば遠慮なく誘ってください!


今日は他に特に報告するような出来事がなかった・・・('A`
経験地が1%→28%まで上がったくらいですかね。
メインクエストがもう終了してしまい、クエストがなくて全然上がらないです。
どこのダンジョンが疲労度と経験値的に効率がいいんでしょうかね。
効率良い場所わからなかったので、いろいろな場所のアビスを巡ってました。
ログインしたのが深夜でしたので全部野良で。
ドロップ物は集中の近衛隊イヤリングのみ
DN 2010-09-17 04-03-50 Fri
画像の通り、販売中ですのでみなさん買ってください!お願いします!!お金ないんです!!!
売れ残る度に30金→20金→10金→1金と値段下げていくので1金の時にでも買ってください。













ブログ書いてるうちに4時を回ってしまった・・・。
狩りをしたいのは山々ですが、明日の学業に影響するので寝ます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/175-94191039
    この記事へのトラックバック



