03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


今更だけど、独りよがりとってみた

2010年09月19日 20:46

DN 2010-09-17 21-51-50 Fri
ステータスアップした今だとわりと余裕で取れますね。
タイムもMP回復を待たなければ余裕で1時間を切れそうです。
まぁ、HPポットは30個全て使い切りましたが('A`
ケルベロスラスト2ゲージはポット無しだったので、すばらしい緊張感でした。
あと、このケルソロの前にスキルリセットしました。
前にブログに書いた通りのスキルを取得しています。
インフィニティーエッジハンマーリッジを3まで取得できるスキル振りです。
ダッシュスラッシュコンボがなくて、ほんの少しだけ不便感がありますが
ラインドライブも増えたことで全体的な火力は上がっているはずです。
ケルベロス戦でもラインドライブをうまく当てるとわりとゴッソリ削れます。
35レベル取得のハンマーリッジにも期待!

現在は34レベルです。
DN 2010-09-19 20-03-04 Sun
二日前の疲労の無駄がなければ今日で35いけてたはずなんですけどね・・・。
今日やれるだけやって明日すぐに35になれるように努力します。

















アイコン
装備名
レベル制限
タイプ
耐久度
等級
再封印上限
購入価格
売却価格
トライアングルショット
破壊のアレグロソード
32
ソード
240
エピック
5
購入不可
5銀60銅
物理攻撃力:188~255
魔法攻撃力:129~175
力:16
敏捷:8
知力:6
ディレイ:197
スタン:123
CT:302
MP回復:1
強化値毎の上昇能力を表示

新しいカテゴリとして装備の情報カテゴリを作ると言ってしましたが
こんな感じになる予定です。アイコンクリックで着用時の画像表示。

ただスキルデータの表を使いまわしているだけなので、見難いかもしれません。
一応、必要な情報は全て書いているつもりですが、何か抜けている部分・不満などがあれば
コメントかメールなどで言っていただければ可能ならば修正します。
ついでに装備の強化値毎の上昇能力について情報を常に募集中です!
可能な限り僕とギルド員の方々で集めますが、限界があると思うので
少しでも協力していただけるとありがたいです。


コメント

  1. AKUMEN | URL | -

    今日アヤトさん見かけて良く見たら
    独りよがりとっててあせった;
    これからもがんばってくださいw

  2. AYAto | URL | -

    HAHAHA!
    35レベルになってハンマーリッジ取得したら
    暇つぶしがてら、もう一度行く予定です。
    目指せクリアタイム50分!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/177-91d2f4c9
この記事へのトラックバック



