05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


ケルソロでタイムアタックしてみた

2010年09月20日 18:28

スキルデータの更新を見ればわかると思いますが
なんとか35レベル到達しました。
DN 2010-09-20 18-16-59 Mon
一日疲労を無駄にしていたせいで、早い人達より一日遅れての35レベルです。
ネットカフェ利用者はもう37とか38レベルの人がいますね。めっちゃはええ('A`
週間疲労を土曜日の時点で全て消費してしまったので
土曜日までの残りの日は一日疲労のみのまったり狩りになるはず。
その分、ケルベロスやダークレアに力入れます!

まぁ、なんだかんだで35レベルになり
ソードマスター期待の良スキルハンマーリッジを取得したということで
ケルベロスのソロでタイムアタック行ってきました。
条件は無死・アイテムは全部拾う・POT制限なし
と、いたって普通のルールで行ってきました。HPPOT40個、MPPOT20個持って行きました!
ける
タイム00:31:19
自分が思っていたよりだいぶ早くて驚きました!
50分切れればいいなぁ。くらいで思ってたら30分前後のタイム。
装備が揃っていない頃にギルド員のみんなと4人PTで行った時くらいのタイムです。
あの頃に比べてだいぶ強くなったなぁ('A`
レベルも上がって、スキルも増えているので当たり前ですが。
ドロップ物は特に何もなかったです。エピック期待してたのに...orz
POT販売のおかげでお手軽にケルソロが行けるようになったので、これからもどんどんチャレンジします!
破壊のアレグロソード求めて!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/179-b257ab3a
    この記事へのトラックバック



