09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


近況報告!

2010年09月22日 18:07

更新 (3)
疲労はガンガン減っていくのに、経験値は全然上がらないので
最近は疲労を使わない狩りがメインになりつつあります。
ケルベロスやらダークレアやら。
芝さんとペアでケルヘルのオーガループに挑戦してみたり
更新 (1)
エピック狙いで芝さんと行ったケルベロスヘルモードでしたが
オーガループをして、オーガを何回か倒しましたがハーブ・チキン・原石・蜂蜜の壷くらいしか出ず。
やっぱそう簡単にエピ出ませんね...orz
オーガループをしている方々はどれだけのオーガを狩っているんでしょうかね。
二人で行くと武器と防具の耐久が心配になりすぎる。予備武器を持ち込んだ方がいいのかな?

ギルド員の方に誘われてノーマルケルを13分以内クリア狙ってみたり
更新 (2)
「ノーマルケル13分以内に行こうぜ!」と呼ばれたので行ってきました。
自分とReppinaさん以外は野良で集まってくれた二人です。どちらもボウマス様。
どのエリアもすごい勢いで敵が倒れていくので、爽快感抜群のケルベロスでした。
最近はソロでしかノーマルケル行ってなかったので新鮮でした!
ドロップ物は画像の通り、クレのエピ防具のみ。宝箱の中身は原石でした。







武器も+8にしたい!と最近頑張っております。
けど、予備の破壊アレグロソードが手に入らないんですよね。
現在だと、32エピック40レアの装備が
強化値+7以降だと32エピック40レア
という情報が出たので
下がっていた32エピックの値段が以前のものに戻って買いにくくなっているので買うのは断念。
となるとやはり、自分でドロップさせるしかなくなる。
まだまだレベル上げをしつつ、ケルベロスに通う生活が続きそうです。
早く40スキル使ってみてぇ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/183-7defa493
    この記事へのトラックバック



