03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


やっと36レベル

2010年09月24日 02:19

DN 2010-09-24 01-40-21 FriDN 2010-09-24 01-40-31 Fri
着々と掲示板のクエを消化しつつ、なんとか36レベルです。
36レベルになったのでハンマーリッジのスキルレベルを2にアップ。
威力・効果が少し上がりました。
自分はやっと36レベルになりましたが
このペースはだいぶ遅いっぽいです。もう既に何人も40レベル到達者がいるとか。
ネットカフェ利用やダークレア、PT・フレンドボーナスをうまく使ってるんでしょうね。
自分はできるだけPTに加入をするようにしていますが
特に経験値効率とか考えずに掲示板クエがあるダンジョンをアビスでやるようにしています。
敵が強くないとおもしろくないですから!

それと悪い話を聞いた('A`
インフィニティーエッジはGMナベールが配信でやっていた程度の火力らしいです。
実際に見たわけではないので、完全には信じていませんが40レベルのソードマスターが
話していたのでわりと信憑性高そうです。
物理1500程度でも2桁ダメージ連打だそうな。GMナベールは物理攻撃600だったかな?
ナベールが弱い。とか、配信用にスキル威力イジってる。とか、予想していたんですが
ガチで地雷スキルという悪寒。
それでもインフィニティーエッジ取るぜ!わずかな望みを賭けて!







本日のGM企画のギルドイベント。
DN 2010-09-23 19-21-13 ThuDN 2010-09-23 18-49-14 Thu
どんな風にギルドを紹介して、ギルドと加入希望者を引き合わせてくれるのかと期待していたら
ただ単にGMのPTに入り、言ってもらうセリフを伝えて
それをGMがGM専用告知で流すだけ。というシュールなイベントでした。
イベント恒例のスキル暴動ももちろんあり、白チャもお祭り騒ぎで大変賑わってました。
我が「ドラネス放送部」は残念ながらGM告知で流れませんでしたので
ブログの方でギルド員募集しようかと。別記事にて。


コメント

  1. RANJE | URL | -

    お久しぶりでーす。
    AYAtoさんのスキル参考にさせていただきました!
    自分はまだ35レベです。
    ハンマーリッジの効果がいまいち分かっていませんw
    効果出てるのかなと疑問に思いますw
    『インフィニティーエッジ』俺も取ろうかと思ってます
    でもソド魔に変更しようかなとも思っていますw
    ではでは長文失礼!

  2. AYAto | URL | -

    コメントありがとうございます!

    ハンマーリッジはしっかりダメージ表記などを見ないと
    わかりにくいかもですね。
    スキルの特性で「被害増加」となっているので
    大ダメージ技を使うとわかりやすいかもしれません。

    そして、ブルズアイなど「防御力低下」のスキルとは違い
    「被害増加」なので、相手の防御力がスキルの計算に入らないらしく
    防御力が高い敵にも低い敵でも安心して使える利点があるそうです。

    PTなどではクール毎にガンガン使いましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/186-495adf12
この記事へのトラックバック



