07月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09月

--年--月--日 --:--


ギルド員大募集!

2010年09月24日 10:43

最大人員増加したので
ギルド員大募集中!!

・大人数でワイワイやりたい方(チャット好き歓迎!)
・野良で知らない人とPTを組むのが苦手な方
・身内PTを組んで安定して狩りをしたい方
・ケルベロス・ダークレアよく行く方
(単純に僕がPT組みたいです)
・決闘やる方(夢はギルドの人だけで8:8)
・ブログのデータ収集手伝ってくれる方(手伝ってくれると僕が歓喜します)
・とりあえずマナーある方
・ギルド最大人員増加のための資金を援助してくれる方(金持ち来いよ!!!)

最近ちょっと幽霊部員の数が増えてきてしまっています。(今まで誰も追放してないので)
ギルドの活性化+狩りやら、今後来るであろうネストの効率化をするためにギルド員増やそうと思います!
ギルド内でPT組めれば、装備が弱い等で狩りに自信無い方でも身内なので安心してPTを組めますし
固定PTを組んで、フレンド登録すれば安定してボーナス経験値を得ることができます。
ケルベロスやダークレアは僕がしょっちゅう行くので、一緒に行きたい方は連れて行きます!
ヲリ率が異常なので、他職の方々お願いします...orz もちろんヲリさんも歓迎しますよ。
興味持った方・加入希望という方は
ブログにコメントしていただくか、ヤフーメールまでメールをしてください。
それか、ゲーム内で「AYAto」まで手紙を送るか、ササヤキをください。
基本的に21:00以降ならログインしてます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アイルド | URL | -

    今からやります

    これから1時間やります。クリスタルレインにいます。
    もしやったら、来てギルドお願いします

  3. AYAto | URL | -

    すみません。

    昨日もまたルーターの不調で一日ネットの接続が切れていました。
    本日の21:00以降にログインしていただけると
    ありがたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/187-9fc55cd5
この記事へのトラックバック



