04月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06月

--年--月--日 --:--


39レベル!とギルド内撮影会

2010年10月03日 23:58

DN 2010-10-03 22-34-46 SunDN 2010-10-03 22-12-07 Sun
はい。
やたらと画像がデカイのはブログのトップ絵用に撮影した画像なので
後々編集できるように大きいサイズでスクリーンショットを撮ったからです。
日曜日終了時点で39レベルと20%。
火曜日辺りには40レベルに行く予定です。
40レベルに到達したら、火力涙目スキルのインフィニティーエッジが取得できます!
もちろんスキルデータも更新しますよ!
正直、全く火力には期待していないので、「物理・魔法ダメージ50%カット」を生かして
防御スキルとして使います。SA(スーパーアーマー)も強いようなので
体勢を崩したくないときに使いたいです。
目指せ!ヘルケロベロスソロクリア!できれば、無死で!

んでもってダークレアの報告。
DN 2010-10-04 00-06-08 Mon
・・・・結構頑張ってるんですけどね?
やっぱり、ソードマスターはダークレア向いていないようで27R止まりでございます。
しかも、昨日行ったダークレアでは途中でPTメンバー落ちてしまうという事故に合い
15R→25RまでVanaheimrさん(イケメンパラ)とペアでやることになりました。
ダークレア行くときは毎回Vanaheimrさんと組んでいたこともあってか
わりと息が合って、25Rまでは行けました。25Rのオークの一撃が痛すぎて
あえなく死にましたが、二人にしては超頑張った!
できることなら32ラウンドクリア称号がほしい。目標です。

















ここからは撮影会で適当に撮った画像公開。
どれをブログのトップ絵に採用するかとかは全然決めてません。
※ギルド員の方で何か希望があればコメントしてくれれば、その画像を採用したいと思います!
うpうp (1)うp (3)
うp (4)うp (5)うp (6)




コメント

  1. 送っときました

    何枚か撮ったSSを送っときましたよ~♪
    ヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. AYAto | URL | X.Av9vec

    ありがとー!

    テンプレ編集の友人と僕とで
    カッコイイかつ、ブログのトップ絵に合う画像を選んでおきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/199-8a1494ba
この記事へのトラックバック



