04月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06月

--年--月--日 --:--


大変遅れまして40レベル到達!

2010年10月06日 17:10

DN 2010-10-06 16-37-27 WedDN 2010-10-06 16-40-04 Wed
祝!40レベル
記念として、ノーマルですがケルベロスソロ行ってきました。
DN 2010-10-06 16-49-31 WedDN 2010-10-06 16-49-34 Wed
この二つの画像に表示されているダメージは全てインフィニティーエッジのダメージです。
よええ!!!
わずかながら2桁ダメージ連打は嘘なんじゃないかと期待していましたが、事実です。
これはヒドイ。
けど、SA(スーパーアーマー)はわりと強めなので
やはりダメージカット+SA利用で防御スキルとして考えれば・・・('A`
いやいやいや、やはり火力ほしいです。運営さん少しでも早く修正してください!

これからは修正を気長に待ちつつ、装備を少しでもより良い物を揃えるために頑張りたいと思います。
ダークレア+ケルベロスネストに力を入れる予定。
最近超サボっていた女神の涙のミッションもこれからは毎日やらねば。
ダークレア用の装備としてケルベロス装備一式を揃えてみたい!











ついでに装備販売。
DN 2010-10-06 02-50-22 WedDN 2010-10-06 17-05-48 Wed
必殺のオーガソード+9お売りします。需要ないと思いますが('A`
クリティカル特化の人ならほしいんですかね?
購入希望者が居ましたら、ゲーム内でササヤキか手紙を送ってください。値段等は交渉で。
毎度のごとく買い手が見付からなかったら、+10狙いますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/202-3a71ea30
    この記事へのトラックバック



