05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


美しい称号とケルヘルペア無死

2010年10月07日 13:35

4nin.jpgDN 2010-10-07 13-06-59 Thu
アビス浄化クエついでにコツコツと無死をやっていたので
40になってから3つほど行くだけで取得できました。
美しい称号。すんばらしく良い性能です。
んでもって、美しい称号の二人でケルベロスヘルモードのペア
相方はパラディンのVanaheimrさんでした。
DN 2010-10-06 23-31-51 Wed
思っていたほど苦戦せずにプロボでザコやらのタゲを取って
その間にコチラがガンガン攻撃を担当する感じで道中はサクサク。
オークシャーマンがうざそうだったエリア4も即効でシャーマンのみを殲滅して
あとはまったりと安全に処理できました。
ソロとペアじゃ全然難易度が違うね!
まぁ、ケル本戦で壁とケルベロスに挟まれてファイアウォールくらって死に掛けましたが('A`
HP残り1000くらいのギリギリの状態でラインドライブしてかっこよく決めました。
ドロップ物は鉄壁のビバーチェハイヒール。宝箱から騎士のバイオレットリングが出ました。
どちらも即効で分解してやりましたよ!












今日の学校の帰り道に本屋を覗いたら本棚の隅に一冊だけ置いてあったので
ドラゴンネストの漫画買ってみました。
DSC00847.jpg
ネタアバターが480円だと思えばまぁ安い・・・のかな?
見た目・能力はこんな感じ
DN 2010-10-07 12-59-26 ThuDN 2010-10-07 12-59-35 ThuDN 2010-10-07 12-59-38 Thu
とんでもなく弱いうえに、上着アバターを着ると腕・脚・靴アバターが着けられなくなるので
戦闘用の装備としての実用性は0です。完全に観賞用。
まぁ、漫画の中身が思っていたよりおもしろかったので良しとしましょう。
一応2巻以降も買う予定。


コメント

  1. らいすしゃわー | URL | -

    いいなぁ・・・

    ボクも連れてってください><

    昨晩、気がついたらマスター達は既にケルに行ってました。
    。・゜・(ノд`)・゜・。

    まあ、その後、みんなでヘル行って、
    お犬様がエピドロップ2個してくれたので、別にいいんですがw

  2. AYAto | URL | -

    ケル素材ほしかったので
    できるだけメンバー少なめで行きましたΣd(゚д゚ )

    二人だとエピが出たときに取れる確立高いから
    金稼ぎやすいぜ!

    機会があればペアで行こうずw

  3. resgin | URL | -

    AYAtoさんはドラゴンネストを毎日してるんですか?

  4. AYAto | URL | X.Av9vec

    コメントありがとうございます!

    必ず毎日。というわけではありません。
    リアルでの用事や体調が悪い場合などで
    ログインできていない日もたまにあります。
    が、基本的に特に理由がない限りは毎日ログインはしてますね。
    狩りをやらない日はわりと多いです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/203-c0efe4dd
この記事へのトラックバック



