09月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11月

--年--月--日 --:--


ギルド内交流! スクショ大量放出

2010年10月13日 12:43

DN 2010-10-13 02-21-03 Wed
AYAto
ギルドのみんなに強力してもらって、派手に演出していただきました。
いくつかのスキルのエフェクトを重ねて神々しいAYAtoを作り出しています。
他にもいくつかパターン取れたので、興味ある方はどうぞ!w
DN 2010-10-13 02-14-31 WedDN 2010-10-13 02-13-14 WedDN 2010-10-13 02-13-12 Wed
使用スキルはエクセレやらハーフムーンやらクレセントやらグランドナパームやらサイクロンスラッシュやら
背景をフォースユーザースキルで作って、魔ソードマスターが出せる技で派手さを出しております。
神々しい画像の黄色いエフェクトはパラディンスキルのディバインアバターです。
かっこええ。
画像撮影協力ありがとうございました!おもしろかった!w


なぜ、ギルド員が決闘チャンネルに集まっていたかと言うと
久しぶりにギルド内PvPやりました。すんげぇ深夜に。
深夜にも関わらず、最終的には約10名くらいの人が参加してくれました!
やったのは大将戦のみ。ヘルムを求めつつ、みんなでワイワイやっておりました。
DN 2010-10-13 00-14-51 WedDN 2010-10-13 01-10-24 WedDN 2010-10-13 01-47-47 Wed
結果的に2~3時間程度やってたのかな?久しぶりに大人数で決闘やったからおもしろかった。
昔に比べるとわりと職業もバラバラになっています。まだまだソードマスター率高いけど('A`
職業はプリースト以外は全員いたのかな?
レリックやらグランドクロスがあると戦場が派手になるので、是非参加してほしい!
人数が多いとチームシャッフルされたり、状況によってだいぶ戦力が変わるので
勝ち負けが偏ることがまずありませんでした。・・・たぶん。
やっぱり、身内で決闘をやるときは大人数でワイワイやるのに限ります!
もっともっとギルド人数が増えれば参加してくれる人も増えるはずなので、ギルド人員増加がんばります。




最終的にだいたいの人がヘルム取れました。
DN 2010-10-13 02-09-49 Wed
ギルド交流によく参加してくれている人はどちらのヘルムも持っています。
たまに参加してくれた人でもどちらかのヘルムは取れたようです。よかったよかった。




















ギルド内交流の2次会?での1枠。深夜3時くらいなので、みんな変なテンションでチャットしてました。
DN 2010-10-13 02-51-10 Wed2次回2次会


コメント

  1. Verbal | URL | -

    決闘向いてないです僕…でも楽しかったな!兜の新色出ないかなー…笑

  2. AYAto | URL | -

    決闘は大人数が集まれば上手い、下手関係なく楽しめる!
    ・・・はず。
    また企画したときには是非参加をw


    色とりどりのヘルムがあるとまたネタに使えそう。
    7色くらい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/208-2c2db019
この記事へのトラックバック



