05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


ショック!

2010年06月04日 20:15

今日公式のドラゴンネストメンバーズサイトを見ていて
自分のサイトが載せてある!
と思って喜んでいたら
2つ、自分のサイトが掲載されていて
これは迷惑になるだろう。と思って片方をまず削除
そして、残った片方をギルドの情報も載せていくつもりだったのでサイト紹介の文を編集して完了を押しました。
・・・・そしたらファンサイトリンクから二つとも消えているではありませんか。

まさかサイトの説明を編集するだけで運営さんに確認がいるとは...orz
これでまた更新の日が来るまでこのブログは載せてもらえないようです。
よく確認もせずにやってしまった自分が悪いのだけど、結構ショック受けました。

今日の異常なまでのアクセスも公式サイトに載せていただいた効果なのでしょう。
なので、是非!少しでも早くもう一度サイトに載せてほしいです。



悪いことは忘れるに限ります。
狩り頑張ります!
今日か明日中にはソードマスターの新しいスキルの情報を更新できると思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/21-53824140
    この記事へのトラックバック



