05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


臨時メンテ→スキル暴動

2010年10月14日 00:41

DN 2010-10-13 23-24-31 WedDN 2010-10-13 23-34-44 Wed
仕方ないっちゃ仕方ないよね!
サーバーが弱かったのか、ダンジョンから町へ帰れない人が続出し
それを修正するための臨時メンテナンスが終わったと思ったら、誰も町から出られない。
そりゃ、プレイヤーのみなさんは怒るでしょうにw
まぁ、不具合は不具合でしかたないので、我慢。とりあえずはサーバーの強化をお願いします。
さらに言うと、僕はマンティコアネストへ行くと「アウトオブメモリー」で落とされてしまうので
それの修正もお願いします。まだマンティコアネスト行けてません。
入場券だけ奪われて落とされました。涙目です。
追加要素が大量にあったので、マンティコアネストに入れなくてもわりと楽しめました。
一応、今日やれたことは
ミノタウロスネスト・次元のウサギの確認・紋章スキル取得
と、一通りのことはやりました。
ギルド員を数名引き連れて39レベルアビスを何度か巡って次元のウサギに会い
ネスト入場券+NPCプレゼントを貰いました。
毎回毎回入場券は貰えるようなので、大量に溜まっていきそうです。
次元の鍵とか言うのは手に入れることができませんでした...orz
ウサギから珍しいもん貰いてぇ('A`


んでもって、ミノタウロスネスト。
DN 2010-10-13 19-03-21 WedDN 2010-10-13 19-05-00 Wed
可愛らしい牛に吹っ飛ばされつつも、楽々クリアしました。
ネストの最後に出てくる赤いゴツイ牛は
火力修正をされた、インフィニティーエッジ改であっさり倒せました。ワンスキルキルです。
レベル差があったので、当たり前っちゃ当たり前ですが、一つのスキルで倒せるとは・・・。
ドロップで至命のレアプレートと宝箱より、カウストライクのプレートゲットしました。
一緒に行ったVanaheimrさんも宝箱からカウストライクを手に入れてました。
初日からネタスキル入手!
DN 2010-10-13 23-31-12 Wed
しっかりとしたカウストライクの画像を撮影するの忘れてました。
見にくいですが、画像に写っている牛さん2匹は僕のとギルド員のVanaheimrさんのものです。
スキル能力は【再使用時間3分、物理攻撃力320】です。
攻撃力が固定で320なので、320ダメージから相手の防御力分引いた数値が威力となります。
なのでだいたい250~300くらいの火力しか出ません。よええ。
火力はいまいちですが敵を真上に跳ね飛ばすので、対集団の動きを止めるのには使えそうです。
細かいことですが、紋章スキルを発動するときに
クレリックなどの他職は特殊な構えをしてから発動しますが
ウォリアーだけ構えが用意されていないのか、棒立ちで発動します。これはヒドイ。
歩いてる最中に発動すると歩いている格好のままピタッと停止して発動します。シュールです。
早いところカッコイイ構えを実装してくれ!










暇つぶしがてら行ったケルベロスネストで宝箱からエピックプレート入手しました。
DN 2010-10-13 18-42-50 Wed
紋章生産した後の能力は魔法攻撃力42~42、物理防御力300?程度、物理防御力10%でした。
防御力10%が高いのか、低いのかよくわかりませんがソーサレス系統の人が超ほしがりそうな能力。
でしたが、エピック等級だったので封印しないと売れないから
自分で装着しました。少しはタフになれてるといいけど('A`


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/210-5adfc077
    この記事へのトラックバック



