03月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05月

--年--月--日 --:--


カウストライク!と煉獄ケルベロスソード+8

2010年10月15日 17:23

とりあえずは紋章とやらが追加されているので現在の紋章とステータス公開
DN 2010-10-15 16-37-41 FriDN 2010-10-15 16-37-45 FriDN 2010-10-15 16-37-51 Fri
はい。こんな感じになっております。
基本的に拾った紋章をどんどん着けているだけなので整ってはいませんが
なかなか良紋章が多いのかな?
あとは体力やらMP回復がほしいところ。
↑の画像で気付いたと思いますが、武器が煉獄ケルベロスソードに替わってます。
Nケルソロを繰り返しているうちにネームタグルトンが2つほど手に入っていたので
取引所で残り1つを買い、マジック素材の方はギルドのみなさんの協力ですぐ揃いました。
装備データの方も深夜か明日の早朝までには更新しておきます!装備データ更新済みです。
DN 2010-10-15 03-16-11 FriDN 2010-10-15 16-46-06 Fri
前まで使っていた破壊のアレグロソードは+8に挑戦したところ一度で壊れました。無念...orz
わずかに物理攻撃力はダウンしましたが、HPやらMPその他諸々が増加しているので良し。
できることなら煉獄セットを揃えてフィニッシュダメージを更に伸ばしたい!


続いて、前回の記事で詳しく書けなかったカウストライクスキル紹介
DN 2010-10-15 17-00-23 Fri
スキルの見た目はコチラで確認を!→カウストライク
メンテ後はしっかりとウォリアーにも構えが用意されていました!
単純な動作ではありますが、スキル自体の見た目が派手なのでかっこよく見えます。
紋章スキルはカウストライクの他に、ヘルケルの宝箱にてライトニングを確認しましたが
その宝箱を外してしまい、入手することはできませんでした。
見た目がカッコイイのでネタスキルとして超ほしかった!








一応、昨日の時点でマンティコアネストはクリアできていたのですが画像を撮り忘れてました('A`
また行く機会があればそのときにブログの記事にしたいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/212-245ef03c
    この記事へのトラックバック



