05月≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07月

--年--月--日 --:--


ペアでマンティコア無死!

2010年10月24日 23:43

DN 2010-10-24 21-46-48 SunDN 2010-10-24 21-46-57 Sun
しっかりと復活5回残してクリアです。
道中のガーゴイルやら牛などの火力が無いと増えるエリアがきついかと思っていましたが
予想よりだいぶサクサクでした。ごり押ししたのでややラミアが恐かった('A`
相方はイケメンプリーストのクワさんでした。
ドロップは原石が以外に特になし。
宝箱もクワさんに一つ金箱があっただけで、それ以外は木箱でした。
中身も微妙なウォリアー用防具('A`
DN 2010-10-24 21-47-16 Sun
マンティコアはどうやったら高ランク出せるんだ...orz
一度だけ、牛のエリアで牛ペチをした時にSSSを取ったことがありますが
超時間掛けてコンボしました。
黒いデカイ牛(コマンダー?)を残して、周りの牛の防御力を上げて超長時間ペチペチしてました。
やはり、ペチるしか高ランク出す方法ないんでしょうかねぇ。
なにか安定した短時間で高ランク取れる方法がほしい。


ケルベロスの方では毎回SSSランク取れるんですけどね。
DN 2010-10-24 21-05-09 SunDN 2010-10-24 20-58-51 Sun
本日の儲け。だいたい700金程度になりました。












明日にはNマンティコアのソロに挑戦したいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayato123.blog133.fc2.com/tb.php/221-fde822fc
    この記事へのトラックバック



